04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09(Sun)

土曜日そして日曜日

土曜日は仕事が休み・・・ニコニコ

だけどいつもと同じ朝5時に起き

ワンコたちに朝ご飯をあげてから

河口の海岸の公園までしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車


で、帰ってきたのが7時過ぎ・・・汗

それから自分の朝ご飯を済ませて

わんわんわんわんわんわんワンコの毛だらけの部屋の掃除をした汗汗


終わったのが9時半くらいか?

さてとパソコンパソコンでも立ち上げて~としてたら

携帯電話が・・・?この前のわんわんにゃーボランティア仲間の人からだった

またちょっと手伝って欲しいとのことで・・・叫び


で、この前の猫の家に行って

何やかやとしてたらお昼になってしまって・・・あせる

また?ゴチになったにひひ


そのお宅のわんわんザックです

こんなところにザックがいるよ~って・・・べーっだ!






結構人懐っこいんだけど・・・ニコニコ

寝起きはメッチャ機嫌が悪いらしい・・・ガーン


昼からはそのわんわんにゃーボランティア仲間の人の

引っ越しを少し手伝ってた汗汗汗


そんなこんなで一日動きまわってたのでクタクタ~ショック!

で夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩はは河口の川向うの公園に行った車



わんわんマックス・・・そして泳いでるわんわんチーちゃん・・・





わんわんテツ・・・そして泳いでるわんわんチーちゃん・・・


とゆうことで日曜日


朝はいつもと同じに起きて

松林の公園までしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行ってみたが・・・?

ウォーキングしてる人・・・だらけで・・・走る人走る人走る人走る人走る人

みんな黙って同じ方向に歩いてる姿はちょっと異様だし~えっ

あまり多すぎるとうっとうしいので

河口の海岸の公園に行くことにした車


散歩から帰ってきてからは

一日撮りだめテレビビデオを見ながらダラダラダラダラ~にひひ


そして夕方、再び松林の公園に行った車

夕方は人も少なくて・・・ニコニコ

でも少し蒸し暑くて・・・あせる蚊が多くて・・・ガーン

でも1時間くらい散歩してから帰って来た車


明日からまた仕事じゃ~!?

けど・・・あるんだろうか?しょぼん



20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/97-b835cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
