08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/15(Sat)

って・・・?もう土曜日?(^^ゞ

今週はこれといって・・・何事もなく・・・?にひひ

あっとゆうまの土曜日となってしまったあせる


本当は今日は仕事なんだけどはてなマーク

前から用事で休むって言ってたので休んだのだが・・・ニコニコ

その用事がなくなってしまった・・・べーっだ!

まぁ~いっかぁ~クラッカー


今朝はいつもと同じ5時起きで目

ワンコたちに朝ご飯をあげてから

河口の海岸の公園までしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車





もう涼しくなってきてるはずなのに・・・?暑い・・・汗汗汗

台風台風の影響か?風も生暖かいような感じで・・・むっ

1時間くらい散歩してから帰って来た


とゆうことで特に予定もないので

たまには街に出てみるか?と・・・出てみたニコニコ

そういえば・・・?しばらく電車電車も乗ってなかったなぁ~?あせる


で、買ってきたのが洗えるわんわんペットシートと

これ↓シールではなくてマグネットになってる

ので・・・取らないでくださいね~パンチ!

売上のいくらかがNPOの方に¥寄付されるのだそうだ




それから今メチャメチャ売れてるらしい麒麟の田村の本本

「ホームレス中学生」

少し読んだけどおもしろい!とゆうか?えっ

彼の不器用だけど優しいとこが出てて・・・いいです合格


夕方は雨雨が降りそうだったので

松林の公園までしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車





着いて車を降りた途端に雨雨がポツポツ・・・叫び

でも降ったりやんだりだったので

何とか1時間くらい散歩できたニコニコ




何か月くらい前になるか?

前にブログ書いてたとこでたまたま見つけて・・・読んで・・・目

それからずっと気になってて・・・いつも読んでた

けど・・・コメントはしたことなかったあせる


わんわんゴールデンレトリバーのフェロー(9歳)が血管肉腫と闘って・・・

その子が昨日亡くなった・・・しょぼん



うちの子らもいつかはそんな日がくるんだよなぁ・・・ガーン









21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/96-4775d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
