04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/17(Mon)

昨日は・・・(-_-;)

昨日の日曜日のこと・・・


朝はいつもと同じ5時起きで目

ワンコたちの朝ご飯をすませてから

河口の海岸の公園までしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車


もう9月半ばになったとゆうのに蒸し暑い・・・汗汗汗

しかも天気もいいんだか?悪いんだか?

よくわからないような感じで・・・ガーン


しばらく土手の上を歩いてたら

雨雨がポツポツ・・・

少し大粒になってきたけど

雨宿りできるようなとこまでは結構あって・・・ショック!

濡れてしまった~叫び


少し雨宿りしてたら雨も止んで

ふと見上げると虹虹が出てた

よ~く見ると2重虹虹になってたニコニコ




帰ってきてからは

本本読んだりテレビテレビ見たり・・・ダラダラダラダラ・・・べーっだ!

「ホームレス中学生」は二日で読み終えてしまった

一日3ページが限界の俺にとっては快挙であるにひひ

とゆうか?普通の人なら一日もかからないであろうけど・・・あせる


そうこうしてるとボランティア仲間の人から携帯電話が・・・

引っ越しを手伝ってほしいとのこと叫び

そう・・・まだ終わってないのだあせる

で、行って手伝ってたら6時になってしまってガーン

家に帰ってから散歩・・・と思ってたら

オフクロが買い物に乗せてけって・・・むっ

結局、散歩は遅くなってしまって

近くの河川敷に行くことにした


車車で土手を下りて駐車場まで行く

その途中に小さな川がある

そこに・・・車車がライトをつけたまま停まってて

その前にそこの川に向かって白装束の女の人が立ってたえっ

メッチャ薄気味悪いのチラ見しただけで通り過ぎたのだが

何だったんだろう~?ドクロ


車車を止めて歩きだしたら

しばらくしてわんわんマックスが帰ろう?って言ってるし~?

わんわんテツもわんわんチーちゃんもうんちがまだだったので

無視して歩きだして少ししたら

雨雨がポツポツ・・・ザーザー・・・

またまた濡れてしまったショック!


昼間は晴れ晴れてたと思ったら散歩に行くたびに雨雨に降られて

まったくわけわからん天気であるむっ


で、今日、月曜日


今朝も昨日と同じ公園にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車

雨雨は降らなさそうだけど台風風が結構強かった





でも砂浜側はこんな感じで・・・ニコニコ





で、わんわんマックスは?相変わらずヘラヘラ・・・あせる





そして今日も?引越しの手伝い汗汗汗

とゆうか?今日がメインで大物を運ばないといけないのだ~叫び

実はそこのお宅には猫が6匹~!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー











07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/95-21081895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
