10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/23(Sun)

ようやく更新か・・・?(^^ゞ

この一週間・・・あせる


月曜日汗





早朝のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩を済ませて・・・

予定通り朝からボランティアのAさんの引っ越しを手伝った


Aさんの知り合いの人が結構たくさん手伝いに来てくれてたのとえっ

引っ越し先と引っ越し前のとこの距離も近かったのでにひひ

午前中にほとんど運び終えたのだけど・・・

メッチャ暑かった・・・晴れ汗汗汗


に加えて呪われた?三面鏡の鏡台の鏡を鏡台から外すときに

腰を痛めてしまって・・・ショック!

この1週間何もやる気もせず・・・ブログの更新も今やっと・・・あせる

?これは?いつものことかぁ~?叫び

もともと腰痛持ちなので?とゆうか?

昔、痛めてから癖になってるしょぼん


その日の午後も少し運搬の手伝いをして終了~!

それにしても暑かったぁ~!汗

昔から8月の屋移りはしてはいけないと言われてるのも

暑すぎて疲れるからとゆうのもあるのだろう?叫び


火曜日~金曜日


何事もなく・・・やる気もなく・・・モワァ~と腰痛~ガーン


そして土曜日・・・仕事は休み


朝のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩を済ませて・・・

今日は病院動物病院に行かないといけないのである

用件は?マックスのフードとサプリメント

それとフロントライン・・・一箱!!!

¥20,000円?超える!爆弾


病院動物病院に行って

スタッフの人に用件を伝えて用意してもらっていたら

獣医さんから「わんわん子犬見ますか?」

って言われたので見せてもらった




生まれてまだ2週間くらいだそうで

目もまだちゃんと開いてる子が1匹くらいだった

6~7?匹いたのだがもう行先はみんな決まってるのだそうだニコニコ


その上ににゃー猫がいて・・・?

この子?ボランティアのAさんとこから獣医さんのとこに

輸血用としてもらってもらったにゃー猫だった

人懐っこそうな子なのだけど・・・

病院にいる間はこのケージの中みたいで退屈そうだったにひひ





病院病院から帰って・・・

わんわんわんわんわんわんワンコたちとダラダラしてたら・・・寝てしまってたぐぅぐぅ

目が覚めたら?お昼かぁ~?叫び

ご飯どうするかなぁ~?と思ってたら誰か?来た?はてなマーク

ボランティアのAさんとその友達?

とゆうかこのところ毎週のように会ってる人たちで・・・

お昼御飯をごちそうになってるのだ

で、今日も・・・ゴチになった・・・にひひ





お昼食べてからは少し用事を手伝ってあげて

そこのにゃー猫たちとまったり~





にゃー猫の写真を撮ってみたりして・・・




にゃー猫って?笑わないんだなぁ~?って気づいたえっ





夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩は松林の公園まで散歩に行った車

もう彼岸なのに~?それにしても暑い・・・汗汗汗




ボランティアのAさんから悲しい話を聞いたしょぼん


わんわんにゃーボランティアを手伝ってたころ・・・

経緯はよく知らないけど

誰かが成犬のオスのしっぽフリフリ迷い犬を保護して

そのボランティアの責任者が

飼い主が見つかるか?里親さんが決まるまで

シェルターしていたので

たまに一緒に散歩に連れてったりしてたわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん走る人


甲斐犬のような感じなので「カイ」と呼んでた

ほとんど無表情で・・・シラー

俺と散歩に行くといつもなぜか?うんち下痢気味だったガーン


そんな子があるときの里親会で譲渡されてニコニコ

俺がその里親さんのとこまで送っていった車


ボランティアでは自宅確認のために

譲渡先のお宅までついて行くのだ車


詳しい話はよくわからないのだけど

その「カイ」が何かの理由でダメになって戻ってきて・・・えっ

また違う里親さんのとこに行ったらしい

そこで去勢手術をしてエリザベスカラーを

つけた状態で脱走した・・・ガーン


そしてどこかのゴミをあさってて

ビニール袋で窒息して亡くなったらしい・・・しょぼん


カラーをつけてなかったら大丈夫だったかも?

と思うと残念で・・・ツライ・・・しょぼん

せっかく里親さんが見つかったのに・・・しょぼん







22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/94-b857d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
