06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30(Sun)

週刊ブログ・・・?(^^ゞ

このところ・・・ほとんど週刊ブログになりつつありますあせる


とゆうことで、この一週間これといったこともなく・・・汗


いつもなら咲き乱れてる彼岸花も今年はちょっと出遅れみたいで?目





お月見の月も満月満月ではなくて・・・2日遅れだったようで?えっ





で、昨日の土曜


朝はいつもと同じ5時起きで・・・

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩は河口の海岸の公園に行った車





もう半そでポロシャツ1枚じゃ~ちと寒い・・・ドクロ


帰ってきてからすごい久しぶり?かも?あせる

ワンコたちをシャンプーしてやった

わんわんわんわんわんわん3匹で1時間くらいかかる汗汗汗

といってもドライヤーなどしたことなくて自然乾燥であるべーっだ!


それからサークルの修理・・・はてなマーク

テツがまたサークルのパイプに被ってるビニールを

かじってボロボロにしてくれたもんで・・・プンプン

もうしないだろうと思ってたんだけど・・・ガーン

最近思いっきり遊ばせてなかったかも~?あせる


それから部屋の掃除をしてた

ベッドの下は・・・毛だらけ~!叫び

隣の部屋も・・・階段も・・・ショック!

結局昼までかかって・・・汗

昼からは夕方までダラダラダラダラ~にひひ


夕方も朝と同じ公園にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車











そして今日、日曜日


いつもと同じに起きてはみたけど?雨雨~~~!?

とりあえずわんわんわんわんわんわんワンコたちに朝ご飯をあげて・・・


雨が止むくもりまで待機~!ってことで

その時間にブログの下書きをしておりますべーっだ!


そうそう!ガンバタ!!


ようやく「恋する旅人 さすらいOLインド編」のDVDが届きニコニコ

さっそく見てみました・・・やっぱおもしろい・・・たかのてるこにひひ





それで今日の深夜にガンバタの予告?の放送があるようで

今度の週末に2夜連続でドラマがあります

もちろん?ビデオ予約済みですが・・・あせる





07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/93-080b25b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
