04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/10(Wed)

オ~!マイ!ゴッド!(-_-;)

先週の話・・・あせる


最近、仕事がだんだん少なくなってきてるダウン

と思ってたら・・・先週はほとんど仕事がなくてドクロ

毎日、掃除やら片付けしたりして・・・汗

そして・・・職人さんのおっちゃんが一人職場を去ったしょぼん

これでうちの職場は俺を含めて職人2人になってしまったショック!


いよいよ求職活動しないとダメかなぁ~?と叫び

ネットでいろいろ調べてみてたけど

そう簡単に見つかるものでもないよなぁ・・・ガーン


連休明けて今週・・・


ようやく仕事が来たのはいいけどニコニコはてなマーク

急ぎの仕事で・・・しばらく土曜日出勤になりそう~えっ

こんな調子でいいんだろうか?汗




連休中は河口の海岸の公園やら(↓これは朝)









松林の公園やら、お気に入りの海岸にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った(↓これは夕方)









土曜日あたりからわんわんマックスのお腹の調子がよくなくて叫び

原因は?何か?拾い食いしたのは間違いない!ガーン

前に動物病院でもらってた余りの薬があったので

飲ませたらすぐよくなった・・・と思ってた


土曜日は

毎度のにゃー猫さんとこからお呼びがかかり・・・携帯

あれやこれややってたら夕方に・・・あせる


日曜日は

3時頃から夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩をして・・・

夜、近くの教会に賛美歌を聴きに行ってた耳


終わって教会を出たら・・・その前を祭りの神輿が・・・えっ

何て無宗教の国なんじゃろ~?にひひ





そして帰ってきて

ウトウト・・・寝てしまってたぐぅぐぅ


AM1時頃、目目が覚めて・・・?何?これ???

ぎやぁ~~~~~!!叫び

わんわんマックスのうんちがカーペットの上にポトリ・・・

しかも~チョイゆるだし~!ドクロ

しっかりトイレのとこでもしてるし~?え?えっ

ってことは?お尻に付けたままカーペットのとこに来たの?

ってことは・・・?やっぱり?

お尻はチョイゆるウンチだらけやん!!!ショック!


何とか片付けて今度はちゃんとベッドで寝たのだが・・・


AM4時頃のこと

今度はわんわんマックス、ゲロゲロ~吐くし~!ガーン

そんなこんなでよく眠れず・・・

月曜は一日ダラダラダラダラ~~~にひひ







また薬を飲ませたら今度はほんとによくなったみたいニコニコ

わんわん下痢とか嘔吐した場合

本当は病院病院に連れてったほうが安心なのだけど

うちの場合、そんなに悪くないかな?とゆう程度なら

とりあえず様子見をして薬を飲ませてみることにしてるにひひ


わんわんわんわんわんわん3匹もいると病院病院代¥もバカにならないので・・・あせる



21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/92-290a2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
