10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/18(Thu)

考えられへん~!

わんわんチーちゃんの話の続きをしようと思ってたのに・・・汗


考えられへん~!ショック!


小学生の女の子女の子が刺されて死亡した・・・ガーン


考えられへん~!プンプン


どうして?あんな女の子幼い子が刺されないといけないのか?むっ


考えられへん~!プンプンプンプン


市内である・・・むかっ

しかも散歩でよく行く松林の公園のすぐ近く・・・目





考えられへん~!叫び


近所の人ならちょっと不思議に思ってるだろうはてなマーク

現場のすぐ近くには大きな病院病院がある

休日診療でお世話になったこともある病院病院なのだが・・・

なのに?あんなに離れた病院病院まで搬送しなければいけなかったのか?えっ


考えられへん~!シラー


車車で普通に行っても1時間くらいはかかるのに?DASH!

近くの病院病院で対応できなかったのか?

近くなら助かってたかも~?って思うと・・・しょぼん


考えられへん~!ガーン


多分、救急隊員の人たちは一生懸命対応してくれたのだろうけど・・・あせる


亡くなった女の子のご冥福をお祈りします

早く犯人が見つかり逮捕されますように・・・




話は違うけど・・・わんわんにゃーボランティアを辞めた理由・・・それは・・・


考えられへん~!プンプンプンプンプンプン


ことを・・・その責任者がしてたからである・・・叫び


それはまた後日・・・パー



22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/89-9b1b9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
