06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/18(Sun)

あっ?とゆう間に・・・(^^ゞ

なぁ~んかパソコンパソコン画面見てるだけでぐぅぐぅ眠くなる今日この頃・・・あせる


とゆうことで全然更新してなくて・・・にひひ

気がつけばもう2週間経ってた・・・ガーン


しかしこれだけ更新してないのに・・・ダウン

毎日十数人のアクセスがあるようで・・・アップ

そろそろ更新しなければ・・・とゆう次第ですニコニコ


このところまた仕事が暇で・・・ドクロ

職場のおっちゃんはタイムカードを押さずに・・・あせる休日にして

こんなわんわん犬小屋作ってるし~?どう見てもニワトリ小屋みたいだけど?べーっだ!





週末は木曜、金曜と二日続きで現場作業だった家


木曜はリニューアルされる温泉温泉の現場で・・・

ちょっと前に家族風呂がどうした?こうした?

って話題になってたとこだと思うけど・・・はてなマーク


金曜は田舎の新築の家家で

田舎の家の間取りのかなり広い家だった

最近はこんな家、なかなかなくて・・・で仕事もないのであるしょぼん


最近の仕事がないのは

そもそもの原因は耐震偽装のようでえっ

法律が厳しくなって建築許可がなかなか下りないらしいむかっ

で、家も建てにくくなって仕事が減ってるショック!


それで来る仕事は納期までの時間がないので

ないときは全然なくて、あるときは短納期でメッチャ急ぎになるのであるプンプン


まだ契約できてない仕事も・・・

決まればかなりの量でしかも納期が・・・短すぎる

まだ決まらないのに納期だけ決まってる

納期は1月末らしいけど・・・どうなることやら・・・シラー


さてわんわんわんわんわんわんワンコ生活は変わりなく・・・

ただ休日の朝のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩の時間が遅くなってきたくらいで・・・






そうそう昨日のこと

にゃー猫さんとこで少し作業?をして

それからうちのわんわんわんわんわんわんワンコたちを連れて

一緒にドッグカフェナイフとフォークに行った


前から行ってみようと思っていたとこで

半分は普通のナイフとフォークレストランで半分がわんわんドッグカフェになってて

屋外の部分もあって・・・わんわんわんわんわんわんワンコたちはそこで遊ばせて

その間に食事を頂いたニコニコ


さすがに料理は言うことなしに美味しかったけど合格

コックさんが一人交通事故で入院されてるので

今はいろんなメニューに対応できないようで・・・汗


うちのワンコたちにもわんわんワンコメニューのを食べさせてやった

うちの奴らは・・・容器をひっくり返しても残らず食べておりました叫び


今日も?いつもよりかなり遅めの朝の散歩で・・・あせる

昨日は眠くて10時過ぎに寝て

今朝目が覚めたのが7時過ぎだから9時間?

いつもは5時間くらいなので、ほぼ倍?よく寝た~ぐぅぐぅにひひ


散歩から帰ってきてからは今日はうちで作業・・・はてなマーク

しっぽフリフリテツがサークルの塩ビをボロボロにかじってくれるので・・・それを治して汗

それが済んだら部屋の掃除汗汗


夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩は久しぶりに松林の公園まで行った車






あの事件からもう一ヶ月しょぼん・・・まだ何の手がかりもないみたいで・・・ガーン


公園に着いてみると警察の車が車バス数台停まってて

中に警官?何してるねん?中で?えっ

外を見回らないんかい?むかっ


散歩をしてたら数人の警官を見かけたのだが・・・?

職務質問されることもなく・・・にひひ

3匹連れてたら?ある意味怪しい?だろうけどあせる

こんな目立つ奴じゃ聞く必要もないと思われたのか?


薄暗くなってきたら人気もほとんどなくなり

だけど?警察の車もいなくなってた?何でやねん?パンチ!

現場近くに移動したのかも知れないけど?

早く犯人を捕まえてほしいものだ

19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/85-f2ce8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
