06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/15(Sat)

考えられへん~!

先週の土曜日は仕事だった汗


この時期、土曜日仕事なんて当たり前で

日曜まで仕事のときもあって

天皇誕生日なんて休めたことはなかったのだが・・・叫び

今年は違う・・・例年になく仕事が少ない・・・

考えられへん・・・?ガーン


とゆうことで土曜日は休みになったニコニコしょぼん


そして先週の日曜日


動物病院に行く予定があったので

朝はまた○岡公園に散歩に行ったしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


走る人人も少なくしっぽフリフリ犬連れの人もほとんど見かけない

と思ったら?ん?よく見ると散歩仲間の人だったわんわんしっぽフリフリ

散歩仲間とゆうよりもわんわんにゃーボランティアで知り合ったのだが

捨て犬しっぽフリフリクロのシェルターをしてた人なのである


わんわんしっぽフリフリ二匹の雑種を飼われてるのだけど

わんわん一匹はシェルターをしてた子犬を引き取って

もうしっぽフリフリ一匹は???経緯は聞いたと思うんだけど忘れた・・・

でも保護された関係だったと思う・・・?


うちが夜の散歩で出会うのはここのワンコたちくらいで

唯一一緒に散歩できるワンコたちわんわんしっぽフリフリなのである


この日は昼から車車の12ヶ月点検を予約してた

今までの車は定期点検など一度も出したことはないのだけど

この車車、事故車を中古で買ったので

買ってから結構あちこち修理してるあせる

で、念のため定期点検をしているのである

できるだけ長く乗りたいのでとゆうのもある音譜


ついでに・・・この前ガリガリしたとこの傷を治してもらうことにした

パーツ交換すると修理の倍の値段になるって聞いて修理にした

でも・・・万円!¥ガーン


で、この週末は車車なしの生活となってしまう・・・しょぼん


点検が終わって車車が帰ってきたので夕方の散歩に行った

行先は松林の公園であるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ車

あの小学生の女の子が殺された現場の近くなので

まだ警察の車バスが停まっていて

数人の警官が公園を巡回している

のだが?どう見ても散歩してるふうにしか見えなかったえっ










この前?来たときよりも警官が多い?ように思えたはてなマーク


帰ってから何気にネットでヤフーを見てたら?

ニュースにあの近くでまた小学生の女の子に暴行事件があった?って?えっ

しかも散歩してたのがその時間の少しあとだった

考えられへん~!プンプン

で?警官が多かったんだ?


まだ前の事件の犯人が捕まってないってのに?またかよ?叫び

噂では犯人の目星はついてるらしいのだけど

手配とかはいろいろあって難しい状況らしい

あくまで噂なので・・・あせる







水曜日の夜のこと


11時半くらいに寝た・・・ら?


ゴソゴソ音がして目が覚めた・・・ら?


しっぽフリフリテツがゲロゲロ~~~!?

フードを吐いてた・・・叫びダウン


片付けてたら???何?オレンジ色の?えっ

指サック?なんでやねん?考えられへん~!ガーン

どこで拾った?てか?飲みこんだのか?

家にはこんなものないので

散歩のときに拾い食いしたんだろうけど

全然気付かなかった・・・あせる


吐いてくれたからよかったけど

吐いてなかったら腸閉塞になってたかも知れない・・・ショック!

気をつけてはいるのだけど・・・

しっぽフリフリテツはときどきわけのわからないものを拾い食いする


ちなみにしっぽフリフリマックスとわんわんチーちゃんはよくタバコをくわえてる・・・ガーン





今日は夕方から教会にゴスペルを聴きに行く予定~音譜




10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/81-c39486ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
