04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14(Sat)

疲れた・・・この一週間(-_-;)

はじめに


今回のブログ・・・食事中の方は(いないか?)御遠慮いただいた方がいい・・・かも~?




それは日曜の夜のことだった


いつもの休日のようにまったりと?した時間を過ごしていた


11時ころだったか?パソコンの置いてある和室でネットしてたころ・・・


ん?何か???芳しき?香り?いや?匂い?臭い?が・・・てか?くさっ~!


まわりを見渡したが何もない・・・ってことは?


隣の部屋か?と見に行くとサークルの中の床に・・・床です・・・床に・・・でっかいウンチがぁ~!!!


それも・・・点々と・・・・


しかも・・・トイレにしているペットシートの上ではなくて・・・床の上に・・・


そして・・・すこ~し軟らかめのん!


犯人は???間違いなくチーちゃん


おそらくきっと間違いないのだが・・・ほとんど家の中でウンチすることのないチーちゃん


どうして?と疑問には思っていたが


まぁいっかぁ~と処理して・・・そろそろと寝ることにした



何か?気配がして・・・目が覚めた


ら???チーちゃんがウロウロしてる???


どうしたんだろ?と見ているとどうも?


「とうちゃん!とうちゃん!うち~ウンチしたいんやけど・・・外に連れてってぇなぁ~!」


と言っているようで・・・


しかし・・・朝?とゆうか?まだ3時やし~!こんな時間に3匹連れて外は無理~!


だからサークルの中でしていいから・・・


と言い聞かせたのだが・・・ウロウロしたそうにはしてるのだが・・・・なかなか・・・しない


そうこうしているうちに・・・もう4時になろうとしてた


ようやく落ち着いたのか?俺のベッドの上に上がってきて寝ようとしてたので


そろそろ寝るかと安心していた矢先・・・


チーちゃんが何か?今にも吐きそうで・・・


急いでベッドから引きずり降ろしてサークルの中に入れた途端・・・吐いた・・・しかもかなり多め!


と思ったら・・・ついでに?ウンチも~!・・・しかもゆるめの多め!


眠い目をこすりながら・・・そのブツたちの処理をした


で、ようやくほんとに落ち着いたのか?チーちゃんも寝る体勢に入ったので寝ることにした




と思って寝ていたら今度は5時!てか?もう起きる時間だし~!?


またまた・・・ウンチした・・・かなりゆるめのん!!


とゆうことでこの日、12時に寝て・・・3時間プラス1時間≠4時間しか寝てないやん!!




で、仕方なくその処理をしてから


いつものように朝の散歩に出かけた


帰ってきてからワンたちに朝ご飯


チーちゃんには・・・


フードを半分くらいにして、ずっと前に残ってた薬(レベニン)を1個飲ませた




そんな月曜日、寝不足で眠くて眠くて仕事にならなかった


そして火曜日も眠くて・・・




火曜日の夕方になってようやく拾える硬さのが出たので薬を止めてフードもいつもの量に戻した




のが・・・早かったのか???




それは水曜日のことだった・・・


仕事に行って・・・その日は現場に出かけることになった


ので・・・当然?帰りが少し遅くなって


と家に電話して少しお青くなることを伝えたのだが


電話に出たお袋の話では


「2階がチーちゃんがずっとワンワン!うるさかったから見に行ったら

チーちゃんのサークルの中、ウンチだらけやで~!!!

あ?階段のとこのアコーディオンカーテン?壊れてるで~!」


だと~~~!?ウンチはともかく・・・アコーディオンカーテン壊しやがった!お袋!






と思いつつ家に帰った


2階に上がろうとしたらアコーディオンカーテンのレール(ぷらっちっくのん)が割れてしまって


アコーディオンカーテンがブラ~っと垂れ下がってる・・・


とりあえずそれを外して・・・ワンたちの部屋を見てみると


やっぱり・・・チーちゃんのサークルの中はウンチだらけ~!!!


しかも・・・かなりゆるめのをしている模様で・・・




あ?今はマックスとテツは同じサークルでチーちゃんは別のサークルなので


マックスとテツのサークルは安心!?かと思いきや・・・マックスは


今食べてるフードの影響で昼にいつも一度ウンチをしているのである


とりあえずマックスたちのサークルをきれいにして


マックスとテツを隣の部屋に出して


チーちゃんについてる・・・ウンチを・・・取ろうと試みたが・・・


こびりついてカピカピになってて・・・全然取れないやん!!!




なので・・・チーちゃんをきれいにしたマックスたちのサークルに入れて


ウンチだらけになったチーちゃんのサークルをきれいにしてやった



それから急いでチーちゃんをお風呂に連れて行って


こびりついたウンチを洗ってやってきれいにしてやった





そんなこんなで・・・散歩に出たのが?何時だったんだろ?9時?まわってたのか?


もう・・・クタクタ・・・である



そしてまたチーちゃんは・・・


フードを半分にしてまた薬を飲ませてやった




木曜日は疲れて疲れて・・・仕事にならない・・・けどこの日も現場だった




そして・・・13日の金曜日


まぁ今日は仕事も一段落して(とゆうか?あるのか?仕事?)


って感じだったので・・・だが


昼休み


さてお昼・・・コンビニ弁当でも買いに行くかな?と思って


カバンに入ってる財布・・・・・・・・・・・・・ない~!!!


家に忘れてきた・・・


ってことは?免許証も・・・?そう!免許不携帯であった・・・





そして今日、土曜日は・・・何事もなく・・・


と思ってたら・・・


夕方、松林の公園に散歩に行った


いつものようにブラブラブラブラ松林の中を歩いてたら・・・?


ポトッ!?え?何?・・・


右肩に・・・鳥のウンチがぁ~~~!!


てか?あ~肩でよかったぁ~!とか?何故か?ホッとしている自分がいた




と・・・ウンチで始まりウンチで終わる・・・そんな一週間であった・・・


23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/8-30a8cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
