10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/13(Sun)

サボリ過ぎ~?(^^ゞ

すっかりサボリ癖が板にくっついてしまって・・・あせる

ようやく更新に辿り着きましたクラッカー


先日?かなり前?バトンが送られてきてたので手紙

とりあえず今年の初ブログといたしまする~にひひ



問1、起きてまずはじめにする事は?


  わんわんわんわんわんわんワンコたちと戯れ、みんな元気かチェックする


問2、これだけは欠かせない日常的なことは?

  ワンコたちと朝夕の散歩~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

  カレー、調理パン食パン、シュークリームケーキ・・・って?子供か?男の子


問4、嫌いな食べ物3つ。

  きゅうり、スイカ、瓜・・・みんな同じ?味?むっ


問5、あなたが踏まれたくない地雷は?

  何だろ?踏みたくないのは散歩のときの・・・しっぽフリフリうんち


問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

  名古屋にいたころの友達に久しぶりに会ったことビール


問7、ここ一週間で悲しかったことは?


  で、その友達の風邪をいただいてしまったことカゼ



問8、今使ってるシャンプー とリンス は?

  何だったっけ?まぁ~丸坊主なのであんまり関係ないのだけど・・・にひひ


問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?

  その頭から・・・叫び


問10、あなたにとって恋愛 とは?

  ハートブレイクなかなか縁のないもの・・・ガーン


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


  ゴロゴロ転げ落ちるタイプ・・・ダウン



問12、あなたの長所は?

  何故か?よく人に道を聞かれたりする耳


問13、短所は?

  結構?短気?かも~?プンプン


問14、あなたを動物にたとえると?

  わんわん犬?のようでもあるが・・・気ままな猫ネコかも~?


問15、あなたの弱点は?

  わんわん犬の話とか?「犬と私の10の約束」・・・本


問16、寝る前に必ずすることは?

  わんわんわんわんわんわんワンコたちがそれぞれの寝床についたことを確認する


問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?

  ワンコたちと散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


問18、一番好きな季節は?

  やっぱ?春!桜


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

  ブルガリ・プールオム・・・ほとんどつけないけど・・・ハートブレイク


問20、バトン回す10人。

  いない・・・ので・・・どなたでも持ってってくだされ~クラッカー

20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/78-6e78ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
