08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/20(Sun)

ダラダラダラダラの休日・・・(^^ゞ

金曜日のこと叫び


仕事で現場に行くことになった車

とゆうのも社長が行くはずだったのにえっ

何やかや忙しいとか言って行けないとゆうので・・・むっ

毎度毎度のことなんだけどプンプン

そんなに忙しいほど仕事があるわけでもない・・・てか?ないのに?パンチ!

ほんとに頼りにならない社長なのであるむかっ


で、現場に行ってみたら・・・?作業できないやん!?ガーン

化学工場の事務所の改築現場なのだけど

2階を改装していて作業するとこは

1階の屋根になってたとこを2階の室内通路にしたとこに

窓枠の木枠を取り付けるのだが・・・目

床が・・・?ないやん?って?ドクロ

これから床作るって・・・脚立が置けないのにどうするねん?あし

でもどうしても金曜日中に窓枠を取り付けろだと~?えっ


仕方がないので1階の屋根からできる範囲を取り付けてあせる

あとは昼休み時間に大工さんが休憩している間にあせる

(?って?なんでやねん?と思いながらも・・・)

足場を置いて取り付けたあせる


外は外で風がメッチャ冷たくて寒いしガーン

中に入ると1階の暖房が暑くて汗かくしプンプン

暑いやら寒いやら風邪ひきそうだったカゼ


そんなこんなでこの土日

朝は寒いので8時頃まで寝てるので

わんわんわんわんわんわんワンコたちも最近は心得たもんで一緒に寝てるしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

目が覚めてもしばらく戯れてるもんだからにひひ

なかなか先に進まない・・・あせる


で、わんわんわんわんわんわんワンコたちに朝ご飯あげて自分も朝ご飯食べて

散歩の支度をしてようやく出かけるのが10時前・・・だったりするべーっだ!


帰ってきたらもう昼ご飯!?ラーメン

それからテレビテレビを見ながらダラダラダラダラ・・・してたら?

もう3時半?で、夕方?のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に出かけるのであるから

一日のメインがしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩になりつつある今日この頃の休日なのであるにひひ


そして今日は少し手紙郵便物の整理をしていた

とゆうか?部屋の掃除をするつもりだったのだが・・・あせる

歯医者さんからの検診にきてくださいってハガキを探してたら

なかなか見つからなくて・・・結局、手紙郵便物を整理することになった


滅多に整理しないので何が何やら出るわ出るわ・・・叫び

しかし・・・納税やら光熱費の明細やら?

一体何年くらい置いておかないといけないんだろはてなマーク


そして部屋の掃除は・・・また来週~!パー


夕方からかなり冷え込んできてるし・・・雨雨

明日は雪になるかもなぁ~?雪


1月22日、うちのばあちゃんの命日

あの日もメッチャ寒くて雪が降ってた・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶



18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/76-b689b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
