08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/27(Sun)

今日この頃のこと・・・(^^ゞ

何曜日のことだったか?あせる

昼休み、コンビニで弁当を買ってきたおにぎり

その日は「ハンバーグハヤシライス」で

新発売とのことだったので買ってみたニコニコ


店員さん「いつもありがとうございます~!」ニコニコ

って?毎日買ってるわけでもないのだけど・・・あせる

何故か?店員さんにはよく覚えられてるみたいだ目


よくランチを食べに行く喫茶店でのことコーヒー

俺「・・・・・・」

店員さん「ランチとホットですね?」

って勝手にオーダーを決められてしまうこともある叫び

でも結局、ランチとホットなのだけど・・・あせる


それはさておき・・・「ハンバーグハヤシライス」ナイフとフォーク

いつものように温めてもらって持って帰って

さぁ食べようとスプーンを容器に???えっ

浅???ご飯は???ハンバーグハヤシなのか???えっ

しかし?容器は深いみたいだし?えっ

もしや?と思ったらやっぱり!

容器が2重になってて

上側にハンバーグハヤシが

そして下側にライスが入っていたのであったにひひ

こんな弁当は初めてだったので

危うくハンバーグハヤシのみの昼ご飯になってしまうとこだったあせる




そして金曜日、仕事が終わってから歯医者さんに行った

どこかが悪いわけではなくて6か月の定期検査である病院


6時半からの診察だったのだが・・・

歯科衛生士さんとワンコ話などをしてたりしたのもあって・・・

終わったのが7時半くらいになってしまったあせる


でも歯石を取ってもらったり

磨いてもらったりしてかなりピカピカの歯になったニコニコ




で、土日はまたまた仕事が休みになった


土曜の夕方?夜のこと

近くの電化製品の量販店にオーブントースターを買いに行った食パン


まぁパン焼くだけだから安いのでいいだろうと思って

展示品限りの4千円のを買って帰った車


品物はビニールでラッピングをされたままで展示されていたので

中身をちゃんと確認することもなく・・・

まぁ大丈夫だろうと思って買ったのだが・・・


帰ってさっそく開けてみた

トースターの蓋を開けてみたのだが?ガチャガチャ???

あん?壊れてるやん!?爆弾ドンッ


で、急いでまた店に持ってって返品して

4千円を返してもらった¥


そしてまた違うのを選んで

「これください」って言ったのが

さっき買った時の店員さんだったので

「さっきの壊れてたんですよ~で、返品してきたんで・・・」

って言ったら

「じゃぁこれ4千円にさせてもらいます」

って6千いくらか?のを4千円にしてもらった合格クラッカー




そして日曜日のこと

朝の散歩は海岸の公園に行ってみたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人

寒い~?かと思ってたけどそれほどでもなく

風もほとんどなくて晴れ日差しもあって心地よかったニコニコ









そして中にいる鳥を狙ってる?しっぽフリフリチーちゃん・・・あせる





帰ってきてから今日はスーパー銭湯に行った車

なぜか?ってゆうと「招待券」をもらってたので・・・得意げ

とゆうか甥がそこでバイトしているのだべーっだ!


入口を入ってくと受付があって・・・甥がいた・・・目

「え?」って感じだったが普通に対応してたにひひ


このスーパー銭湯は3店舗あって

別の店舗は以前行ったことがあって結構よかったアップ


ここもいろいろあって一応入れるとこは

全部入ってきた・・・つもり

かなり満足できてよかった合格


ここには別棟で「大汗房」ってとこがある

が・・・別料金となるので行かなかったあせる

とゆうか早く帰って大阪国際マラソンを見たかったので・・・走る人走る人走る人


その帰りにコンビニコンビニに寄った

「ナナコカード」を発行してもらうために行った





知ってる人は知ってると思うが・・・

「イコカ」とか「ピタパ」とかのコンビニコンビニ版とでも言ったらいいのかな?

とにかく¥小銭を使わなくていいので便利なのであるニコニコ





これでコンビニコンビニでの買い物がまた楽になるなぁ~ニコニコ

スポンサーサイト
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/75-b2023d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
