06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/09(Sat)

そして今日、土曜日のこと・・・

今日、土曜日は仕事が休みとなったニコニコ

ので今朝はゆっくり・・・8時ころに起きた目


朝の支度を済ませてとりあえずしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に出かけた

が、今日はわんわんネコ病院動物病院に用事があったので

先に寄ってみたが?いつになく?混んでたので叫び

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩を先にすることにしたにひひ


で、わんわんネコ病院動物病院近くの公園まで散歩に行った車

駐車場に着いたら少し雪がチラホラ・・・雪の結晶

寒いのは全然平気のうちのワンコたち・・・ニコニコ

こっちは寒くてたまらないのであるが・・・ガーン





公園の中に入ると中学生の陸上部が練習していた走る人走る人走る人走る人走る人

とゆうか?○手中学?って?結構遠いやん?叫び

しかもわざわざ自転車自転車でここまで来たみたいだし?えっ

この顧問・・・中学時代の体育の先生なのだあせる

てか?この校長、中3のときの担任なのである汗汗汗

しかも職場が校区になってて何か親近感がある音譜


ガーンブルブル震えながら散歩を終えてわんわんネコ病院動物病院に行った


少し時間をあけたので診察待ちの人もなく空いてた合格

すぐあとにしっぽフリフリ犬連れの親子が入ってきた

最初に入ってきたお母さんナゾの人?はわからなかったのだけど

そのしっぽフリフリワンコ?ん?知ってる人おとめ座しっぽフリフリワンコだった

そしてその飼い主さんおとめ座が入ってきたが・・・


数年前、ボランティアを手伝うきっかけになった捨て犬クロわんわん

そのクロを保護するまでフードや水をあげて

世話をしてたのがその人おとめ座である


がしかし・・・いろいろあって・・・あせる

とゆうかその人・・・うちみたいなややこしいワンコたちは嫌いで・・・ショック!

マックスもテツもチーちゃんもそして俺も嫌われてて・・・しょぼん


結局、帰るまで無視されたままだったのである・・・ガーン



今日は?

わんわんマックスのフードとサプリメント

フロントライン1箱

そして歯磨き粉

締めて・・・¥22213円!!


帰ってわんわんわんわんわんわんワンコたちを家に入れて

散髪に行くことにした・・・メッチャ寒いけど・・・ドクロ


最近、自分でカットしてたので全然行ってなかったけど

行きつけの床屋さんニコニコ

久しぶりにカットしてもらった・・・まるで?野球清原かぁ~?にひひ

しかし・・・寒い・・・ドクロドクロドクロ

14:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/73-4952cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
