10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/18(Mon)

そして日曜日・・・東京まで~(^^ゞ

朝?てか?夜中?3時に起きた目

ん~?って感じのわんわんわんわんわんわんワンコたちであったが

とりあえずワンコたちに朝ごはんあげて

朝の散歩に出かけたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


朝の散歩は平日はいつも近所の河川敷まで歩いて行く星空


玄関を出るとすぐ裏のカラオケ屋がまだ営業中で音譜

駐車場の灯りで結構明るい叫び

てか?確か休日前は5時ころまで営業してる?と思うあせる

って?こんなに近くにあるけど一度も行ったことないので知らないにひひ


歩いて行くと街灯があるだけで真っ暗なのだけど星空

これはいつものことなのでどうってことないべーっだ!

河川敷に下りようとしたらウォーキング?してる人がいた叫び

まだ3時半なのに???目


散歩から帰ってきて少し朝食を取って

支度をして車で駅まで向かったのが5時ころ車

天気は?多分?晴れ?星空だったキラキラ


駅前の24H駐車場に車を停めて駅に向かう

電車は始発電車だ電車

始発電車に乗るのは???多分?初体験かも~?えっ

でも思ったより人が乗ってった・・・女の人もチラホラ








新幹線の駅のある姫路まで向かう電車

新幹線新幹線は始発?ではなかったけど2本目かな?

この駅始発なので人がほとんど乗ってない?やん?ニコニコ

もちろん指定席なんて取らない人種なので自由席

しかもほとんど1号車に乗るのである合格


しかし・・・その1車両に俺一人・・・だったあせる

途中駅?で一人乗ってきたが・・・

名古屋までその人と二人だけだった汗





京都から岐阜羽島まで前日の雪大雪の影響で

新幹線減速運転となって予定では20分くらい遅れるとゆうことだったガーン





確かに・・・米原から岐阜羽島までかなりの雪の結晶積雪だった叫び

まだ降り続いてたらもっと遅れてたか?運休になってたかも知れない汗

まぁ20分くらいなら十分間に合うので一安心だったにひひ


名古屋を過ぎてしばらくするともう快晴晴れ

富士山がメッチャきれいだったニコニコ

やっぱりこの時期の富士山が一番きれいであるラブラブ








予定より数分遅れで東京タワー東京駅に着いた新幹線

東京タワー東京に着くと???何?あの人混み?走る人走る人走る人走る人走る人

お~~~!?東京マラソンの日だったえっ

てか・・・カメラ写真撮りそこねた・・・ショック!


東京タワー東京駅から結婚式場まで在来線で向かった電車

神宮球場野球の近くなのでそう遠くないにひひ

結婚式場に着いたら・・・やっぱりかなり早かった合格

まぁ無事時間までに着けてよかった

これだけが心配だったのであるニコニコ




スポンサーサイト
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/69-292f106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
