06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/23(Sat)

そして日曜日・・・結婚式~帰宅・・・(@^^)/~~~

結婚式場に着いてとりあえず更衣室で礼服に着替えた

近くなら着て行くのであるが・・・あせる

こう遠いと現地で着替えたほうが楽なので・・・にひひ

更衣室にあるロッカーに荷物を詰めて更衣室をでた




当日、大安吉日の日曜日とあってクラッカー

結婚式場はかなりの予定が入ってるようで?

10?20?くらいはあったのか?目


ロビーで待ってると受付の準備ができたと放送があった

そこに行ってみたがまだ来るはずの友達は来てなかったシラー


この結婚する友達は

東京にいたときの会社の同期入社の友達で

といってもその当時の本社採用の同期入社は

200人?超えてたのだけど・・・叫び


その中でも採用地区が同じで寮にいたこともあって

その当時の仲間との思い出はたくさんあるニコニコ


その中でも特に仲が良かった友達のひとりがこの友達で

同じ寮にいたこともあり・・・

同じ職場になったこともあり・・・

何より・・・バイクであちこちツーリングした仲間であるニコニコ


彼は今でもバイクに乗ってるらしいが

俺はもう・・・てか?乗る時間がなくて・・・手放したしょぼん


その当時、よく通ってたバイク用品店の名前が「風小僧」なのであるべーっだ!

今はもうないけど・・・しょぼん




しばらくすると友達がやってきたあし

昔の面影が・・・そのままの奴もいれば・・・ニコニコ

え~?ってのもいて・・・えっ

でも話してる内容は昔と変わらずだったりして・・・あせる

すごく懐かしかった音譜


披露宴が始まり・・・

そういえば?この前呼ばれた結婚式って?

隣に座ってる友達のだ?えっ

それも十数年前のこと・・・あせるあせるあせる





みんないろいろあったみたいだけど・・・

今は幸せそうでなによりであるニコニコ


楽しかった披露宴も終わって・・・


また東京まで電車行ってそこから新幹線新幹線に乗った

東京を出たのが4時半くらいだったか?





夕陽に照らされた富士山もきれいだったラブラブ!


東京では晴れてたのに?また岐阜羽島あたりから雪になったガーン





ようやく家にたどり着いた・・・のが9時叫び




↑これ?姫路城のライトアップです・・・汗


それからわんわんわんわんわんわんワンコたちにご飯あげてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行って・・・

帰ってきたのが10時半だった・・・










はぁ~?えっ




かなりハードスケジュールだったけど

疲れたとゆうより?楽しくて・・・懐かしくて・・・ニコニコ

今度いつ会えるだろうかなぁ~?


やっぱり・・・月曜休むことにしておいてよかった・・・にひひ


そして今日の日曜日

朝、目覚めると?外はうっすら雪景色???雪






今日が結婚式だったら間に合わなかったかもなぁ~?あせる



スポンサーサイト
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/68-7c74762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
