08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/08(Sat)

馬豚!???

こももんさんから馬馬ぶーぶー?いや?バトンをいただきましたのでにひひ

さっそくやってみることに・・・汗


1、しっぽフリフリ犬を飼うようになったきっかけは?

  

わんわんマックスは初めての犬だった

うちは子供のころは7人家族で・・・

しかも俺以外の6人はわんわんネコ犬猫大嫌いで・・・飼えるはずもなく・・・ガーン

捨て犬しっぽフリフリを拾ってきてもまた捨てられてしまって・・・しょぼん

隣の家のにゃー猫を手なずけて我慢、我慢・・・シラー  

うちでは絶対飼えないとあきらめてた


ところが一人減り二人減り・・・お袋と二人だけとなった!敵は一人!叫び

で、勝手に決めてわんわんマックスを飼うことになった


しっぽフリフリテツは保護された子犬を預かってて・・・そのままうちで飼うことに・・・べーっだ!


わんわんチーちゃんは?出会った時から運命だろうなぁ~?恋の矢



2、うちのワンコの変な癖は


わんわんマックスは?

仕事から帰ってきてサークルを開けてやると?

なぜか?ベッドの上の毛布をかじってる???叫び



しっぽフリフリテツは?

仕事から帰ってくると?

サークルの中で思いっきりジャンプして喜んでる???アップアップアップ



わんわんチーちゃんは?

散歩に行く時とか車車に乗せて支度をしてると?

ティッシュを引っ張り出してかじってる???プンプンむかっ




3、ワンコの名前の由来

わんわんマックスは?

ジムキャリーの映画映画に出てたしっぽフリフリ犬の名前からとったのだけど

何の映画カチンコからだったのか?全然記憶がなくて・・・

数年してからようやくわかった「グリンチ」叫び

全然おもしろくなくて・・・あせる

いつも途中で寝てたぐぅぐぅのでわからなかったのだったにひひ

血統書では「ブライトマックス」になってる


しっぽフリフリテツは?

保護した人がつけてた名前でそのままテツにしてる合格

テツはそのまま登録


わんわんチーちゃんは?

も、ボランティアの人がつけてた名前でそのままにしてるのだがえっ

でも登録名は「ちひろ」・・・はてなマークにひひ


4、もし犬に生まれ変わるとしたら何の犬種がいいですか?
  愛犬以外の名前で答えてね。

生まれ変わる?ラブラドールとか?ゴールデンのレトリバー系わんわんかな?


5、バトンをくれた人にあなたからメッセージは…

いつもコメントありがとうございます合格

今年こそはどこかで会いそうですね?ニコニコ

6、次にまわす人3人は

いない・・・あせるので必要な方は自由に持って帰ってくださいませ~DASH!




懲りずに・・・カメラスライドショー更新いたしました~にひひ

BGMは「幸せですか」音譜

15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/64-2c87e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
