06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/09(Sun)

この一週間・・・(-_-;)

最近?とゆうかこの寒い時期になると雪の結晶

夜の散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人はあのハズカシえっハンカチスタジアムの

ある公園に行くことが多くなる


とゆうのも河川敷は風を避けるものがほとんどないので

メッチャ寒いし~カゼ暗いし~叫び怖いし~ドクロ?怖くはないけど・・・あせる

で、この公園なら野球野球場、走る人陸上競技場、柔道体育館があるので

結構、北風が強くても風の当たらないエリアがあったりしてニコニコ

かなり風よけになるし、あちこち外灯も点いてるわりに

散歩してる人も少なくて夜のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩がしやすいのである合格


が、先週?だったか?キツネ?みたいなワンコわんわんの後姿を見た

そして今週、月曜日のこと

いつものようにワンコダッシュしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人DASH!をしながら散歩をしてたら?

いつの間にか?少し後ろにそのワンコわんわんがついてきてた!

当然?うちのしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリワンコたちはワンワン!ギャンギャン!

吠えるので近寄ってくることもできずに・・・去って行った


そして火曜日も・・・水曜日も・・・あせる


威嚇する様子もないし近寄ってきたそうにしてるみたいだったので

もしかしたら?と思いネットで迷い犬の掲示板を見てみたら

それらしきワンコわんわんが出てたのでメール手紙で連絡しておいた


さっそくその飼い主さんは見に行かれたのだが・・・

昼間は出てこなかったらしくて・・・ガーン

また夜、見に行ったら出会えたけど・・・違ってたらしいしょぼん


うちはたまたまその日は都合でその公演まで散歩に行けなかったあせる

テツわんわんが車の中でオシッコをしたそうだったので近くの公園・・・となったにひひ


そして金曜日はその公園に散歩に行ったのだが・・・出会えなかったシラー

てか?野良猫にゃーの姿すら見なかった・・・目

いつもなら数匹の野良猫ネコを見かけるのだが・・・?

寒かったのかな???


捕まえて保護できそうな感じのワンコわんわんなのではあるが・・・保護はしない

そのあとのことを考えると・・・とてもできないしょぼん


例えば保護したとする

とりあえず警察に届ける

飼い主が無事見つかればいいけど、もし見つからなかったら?

里親探しとゆうことになるけど・・・

子犬ならともかく成犬の里親探しはなかなか難しい・・・ガーン

で、いくらたっても里親さんが決まらなかったら?

うちで飼うしかない・・・ってことになってしまう汗汗汗


うちではもうこれ以上は経済的にも体力的にも無理・・・ダウン

だから保護できそうな子であっても保護はしないのである


前に松林の公園で見かけた迷い犬わんわんのときも・・・あせる


そのずっと前に職場の中に入ってきてた迷い犬しっぽフリフリのときも・・・あせる


ただせめてそれらしき迷い犬わんわんを探してる人がいないか?

調べて連絡だけは入れるようにしている


まぁ連絡しても何の返事もない人もいるけど・・・あせる

自分にできる範囲のことしかできないし・・・

ひとつの命の行方を左右するのだから・・・わんわんにゃーしっぽフリフリネコ

19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/63-b3668127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
