08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/15(Sat)

13日の木曜日・・・?(-_-;)

13日の木曜日のこと・・・ドクロあせる


朝、いつものように仕事に出かけた車

そして職場に着いて・・・えっ

何故か?タイムカードを押してなかった叫び


そして昼休みのこと

車で出かけようとしたところに

「消防団どこですか?」と声をかけられたのだが?

消防団って?知らん!のでえっ

職場のおじさんにバトンタッチ~!にひひ


そして昼ご飯を食べにいつもの喫茶店に行ったナイフとフォーク

ん・・・?混んでるのか?と思ったのだが・・・目

いつものようにランチナイフとフォークを注文したのだが・・・えっ

「団体さんが入ってしまってご飯炊くのに

25分くらいかかっちゃうんですが~?」

って?仕方なくパン食パンでお願いした

しかし・・・ここのランチって日替わり弁当

弁当箱に???パン食パンが乗っかってきた・・・あせる


ちょっと前に入ってきてたらしき人はご飯だった

あん?職場の前で声をかけられてなかったら・・・?

ご飯だったのに~~~!ガーン


そんなこんなで仕事が終わって

帰ってから散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人に出かけた車


いつもなら駐車場に車車を止めたら

わんわんマックスがワンワン!(早く降ろせ~!)って言うのだけれど?

何の声もない???なんで?えっ

やっぱり!後部座席のとこで吐いてた・・・叫びあせる


なんだか疲れた・・・13日の木曜日だった汗汗汗


そういえば数年前の3月の13日の金曜日しかも仏滅・・・ドクロ

今は亡き親父の胃ガンが見つかった日だった・・・しょぼん


翌日の金曜日・・・


懲りもせず?昼休みにいつもの喫茶店に行った車


いつものようにランチナイフとフォークを頼んで・・・

さて携帯携帯でニュースでも見るか?と思って検索してたら?

「お待ちどうさまでした~」って?速すぎ~?えっ

5分も?3分も?1分も???かかってないかも~?目


ここは速いときはメッチャ速いのであるニコニコ

しかも暖かいものはちゃんと暖かい合格




さてこの喫茶店の横の家家にワンコがわんわんしっぽフリフリ2匹飼われている


よく行く喫茶店なので?いつのまにか?仲良く?なったわんわん1匹・・・

食べ物をあげたこともないんだけど?

近くに行くと尻尾を振ってよろこんでるしニコニコ

撫ぜてやるとうれしそうな顔をしてくれるラブラブ!


SBSH0348


のだが・・・?この犬小屋のまわりはウンチうんちうんちうんちだらけで・・・

おそらく?散歩わんわんしっぽフリフリ走る人なんて行ってないんだろう?

動物虐待?までいってないのかも知れないけど?ガーン

この家の人は?何考えてるんだろう?プンプンむかっパンチ!




20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/62-8a605b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
