06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/20(Thu)

ダラダラダラ・・・な休日~(^^ゞ

この土日も・・・あせる

ほとんどわんわんわんわんわんわんワンコたちと一緒に過ごした・・・にひひ


土曜日の朝のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩はほんの少し遠出して車DASH!

防災公園まで久しぶりに行った


ここはメッチャ広い!目

しかし?まだ半分のスポーツゾーンが完成しただけで・・・えっ

まだ半分できてないのだ叫び

が?それでもかなり広い合格


前回の散歩ではわんわんマックスの爪先が削れ過ぎて

血を出したので・・・2時間以内を目途に・・・にひひ


今回は前回行けなかった「どっこいさん」とやらに

行ってみようと思っていたのだが

まだできてないゾーンみたいで・・・えっ

志染の石室ってとこに行ってみることにしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


山を切り開いて造った?ような公園なので

風も少し冷たかったが

風の当たらない晴れ日差しの下はかなり暑かった汗


今回はあちこちあまり寄り道をせず

目的地まで歩いたつもりだったのだが

結局?2時間近くかかってしまったにひひ


わんわんマックスの爪?大丈夫みたい合格


駐車場に帰ってきてわんわんわんわんわんわんワンコたちに水をあげたら

ガブガブ飲んでた汗汗汗


ちなみに散歩用の水入れは?

うちでは子供用の風呂桶なのである・・・べーっだ!


もうひとつの目的地である動物愛護センターに行ってみたのだが

土日は閉館日のようで・・・?門が閉まってたガーン

普通こうゆうとこって土日開けて月曜休みにするものだけど?

ここの公務員はしっかり休まれているようだシラー


結局、帰ってきたのが1時前?くらいだったか?あせる

散歩から帰ってきてからは?

わんわんわんわんわんわんワンコたちとテレビテレビを見てたら・・・一緒に寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩へ~

眠け眼をこすりながら少し上流の河川敷まで行った車


少しずつ少しずつ晴れ日の入りが遅くなってきてる

こんなこと?毎日散歩してなかったら?

そんなに気にもしてなかったことだろう?ニコニコ


そして日曜日は朝は松林の公園にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車


帰ってきて少しすることがあったのであせる

1周まわっただけで・・・でも1時間くらいかも~?

しかし普通に歩けば?20分もかからない・・・にひひ


帰ってきてから

わんわんわんわんわんわんワンコ部屋の壁紙が少し剥がれてきてたので

そこを貼り直した汗


それからちょっと休憩~ビデオに撮ってた「UDON」を見てたテレビ


小西真奈美・・・やっぱかわいいよなぁ~?実際の性格は知らないけど・・・ラブラブ

小日向文世?要潤?って?えっ


あ~?「あしたの喜多善男」やん???テレビ目


そういえば?松田龍平?母親似?のような顔だけど

どこかやっぱり松田優作と仕草が似てたりするなぁ~?にひひ

足はあんなに長くはないけど・・・あせる


ビデオを見てからはわんわんサークルの修理?組み立て汗


テツがサークルのパイプに被ってる塩ビを

かじってボロボロにしてくれてたのをプンプンむかっ

この正月から塩ビを全部剥がして

ペンキを塗っていたのである・・・今までかかって・・・汗汗汗


SBSH0421


さび止め1回、ペンキを3回塗りしたので・・・

数もかなりあるので

1回塗るにも気合いがいるのである・・・と言い訳~べーっだ!


ようやく組み立てたのだが・・・

どこに置くか?検討中~





そしてまた夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩へ・・・

そしてまた昨日の河川敷へ・・・車


違うとこに行くつもりだったのだけど

そこは駐車スペースが少ないのもあって

いっぱいだったので、また昨日のとこに行ったあせる


が?そこも今日は車でいっぱい車車車車車?てか?

別の河川敷で何か?わんわんしっぽフリフリワンコのイベントがあったのか?

それが終わって流れてきたような?感じだった


で別の駐車場に車を停めてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩した


少しずつ暖かくなってくると

人も少しずつ増えてきて・・・ガーン

虫も頭の上をいっぱい飛んでるし~叫び


でもこの時期が一番気持ちいい~ニコニコクラッカー






20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/61-8d6b2c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
