06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/29(Sat)

チーちゃん・・・再び里親さんとこに・・・しかし・・・(-_-;)

2年前の5月のある晴れ日曜日、わんわんにゃー里親会があった


そこでわんわんチーちゃんを希望してくれる人が現われた合格クラッカー

わんわんチーちゃんが1歳近くになってたことや

体も大きくなってたこともあって

とりあえずお試しでとゆうことで里親さんのとこに

行くことが決まったニコニコ


いつもなら一緒に車車でついて行って

自宅確認をするのだがえっ

会場からそんなに遠くでもないことや

お試しで行くこともあって

一緒について行かなかったあせる


わんわんチーちゃんを里親さんの車車に乗せようとしたのだが

かなり嫌がってなかなか乗せられなかったガーン

やっとのことで車車に乗せて

会場を去っていったDASH!


ようやく決まったとゆう安堵感とニコニコ

何とも言いようのない寂しさ?が入り混じってたしょぼん


わんわんにゃー里親会も終わって会場の片づけをして

家に帰ってわんわんマックスとしっぽフリフリテツのわんわんしっぽフリフリ走る人散歩に行った


散歩してたら携帯電話がかかってきたえっ

わんわんにゃーボランティアの代表からだった

わんわんチーちゃんが里親さんとこで散歩してるときに

リードを離してしまったようで脱走してしまった」って・・・叫び


「すぐ探しに行ったけど見つからなかった」って・・・ガーン


で?代表は?もう自宅に戻ってたえっはてなマーク


とりあえず代表のとこに状況を聞きに行った


自分が携わった中でこうゆうことは初めてだったので

どうしていいものか?わからなかったあせる


代表の話

「あの子は何とかしてここに戻ってくるやろ~?」って???えっ


そんなものなのか?と思って・・・シラー

その日はそのあと家に帰った


しかし?まだ1歳にもなってないわんわんチーちゃんに

帰巣本能があるんだろうか?むっ

それより車車に轢かれたりでもしたら・・・?ショック!


そして翌日、仕事に行った


しかし・・・わんわんチーちゃんのことが気になって仕事が手につかない・・・あせる


で昼休み、じっとしてられずに職場から

いなくなった方面まで休み時間で行けるとこまで車車で探しに行った


どっち方面に行ったかもわからないけど

もしかしたら?と思って行ったが・・・見つからなかったしょぼん


昼からも仕事が手に付かず・・・あせるあせる


夕方、仕事が終わると速攻で家に帰り

わんわんマックスとしっぽフリフリテツを車車の後部座席に乗せて

わんわんチーちゃんを探しに行った


もしかしたらわんわんマックスかしっぽフリフリテツが

わんわんチーちゃんに気づくかも知れないと思って

窓を全開にして走った車DASH!


夕方までに目撃情報があったので

その辺りを中心にグルグル車で走りまわった車DASH!DASH!DASH!


その近くの公園にいるかもしれないと思って

そこでわんわんマックスとしっぽフリフリテツを降ろして

少し散歩させながらウロウロしてみたが見つからなかったしょぼん


そしてまた車車に乗せて

その近辺からわんわんにゃー里親会のあった会場やら走りまわった車DASH!DASH!DASH!


そのころわんわんにゃーボランティアを手伝ってくれてた人も

昼間、探し回ってくれてた・・・とあとから聞いたニコニコ

しかし?代表は探しに行かずにいたらしい・・・とあとから聞いたえっはてなマーク


2時間以上走りまわったが・・・見つからずガーン

ある池の近くを通りかかったとき?

誰かが?「ワン!」って言ったような気がしたが・・・えっ

もう星空真っ暗で・・・これでは探すのも無理か?と思って

結局、その日は家に帰ることにした車・・・


が・・・えっはてなマーク






22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/59-e5e61e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
