04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/05(Sat)

チーちゃんは?どこに・・・?(?_?)

家への帰り道・・・車


ちょっと気になったので代表のやってる店に寄ってみた

代表は個人で美容院美容院をしている

が?駐車場に車車がなかったので家に帰ることに・・・


そしてこの橋を渡ればもうすぐ家に・・・

と思ったとき電話携帯が鳴った


代表からだった

わんわんチーちゃんが見つかった目!」って!!!ニコニコクラッカー


いなくなった場所の近くの神社の境内にいた

その場所を聞いて地図で見てた・・・ら?

ここ?さっき誰かが「ワン!」って言ったあの池の横やん!?叫び

やっぱり誰かが知らせてくれたたんだ汗

わんわんチーちゃんだったのかも?

なのに気付いてやれなかったんだ・・・ガーンあせる


大急ぎで引き返して神社に向かった車DASH!DASH!DASH!


神社に着いてどこに車車を止めようか?目

と思ってウロウロしてて石の段差に気付かずえっ

車の下をガリガリ・・・ドクロ


でも、そんなことはどうでもよかったべーっだ!

わんわんチーちゃんの姿を早く見たかったニコニコ


とりあえずその辺に車車を停めて

境内に入って懐中電灯を照らして探していたら

こっちに向かって走ってくるわんわん犬?

はっきりとは見えないけど・・・わんわんチーちゃんに間違いない!合格


飛びついてきたのは?やっぱりわんわんチーちゃんだったニコニコ

ほんと無事に見つかってよかった~クラッカークラッカークラッカー




探し回ってるときにいろんなことを考えていたしょぼん


どうして一緒に里親さんのとこまで付いて行ってやらなかったのか?

あんなに里親さんの車に乗るのを嫌がってたのに・・・ガーン


このまま見つからなかったらどうしよう・・・とかしょぼん


もし事故に遭ってたらどうしよう・・・とか叫び


きっと何も食べてないんだろうなぁ~?とか


わんわんチーちゃんと初めて出会ってからのいろんなことが

走馬灯のように・・・


でも・・・無事見つかった!ほんとよかったニコニコ!!




神社にはちゃんと駐車場があって・・・えっあせる

そこにはしっぽフリフリにゃーボランティアの代表と

手伝ってくれてたFさん(探してくれてた人)と

里親さん家族が集まっていた


どうして見つかったか?聞いてみると

里親さんが、わんわんチーちゃんがいなくなった翌日

町内放送で放送してもらって

それをたまたま聞いてた神社の人が

境内をウロウロしてたわんわんチーちゃんを見かけて

知らせてくれたとゆうことだった合格


それからしばらく駐車場であれやこれや話してた・・・にひひ


で、これからどうするか?とゆうことになったのだが・・・

わんわんチーちゃんがこんな感じだから

また里親さんのとこに連れてっても脱走するかも知れないしえっ

とりあえず代表のとこに連れて帰って

里親さんに何度か来てもらって

チーちゃんが慣れてきたら里親さんとこに連れて行こう

とゆうことになったチョキ


その日はそれで解散!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!




結局・・・里親さんがそう何度も代表のとこまで

あし足を運べないってことで・・・えっ

わんわんチーちゃんの2度目の縁組もボツとなってしまった叫びあせるあせる


それからはまたそれまでのように

うちのわんわんマックスとしっぽフリフリテツと一緒に散歩に連れてったりして

何事もなく過ごしていたニコニコ


のだが・・・・・・えっ!?









20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/58-3cbf7a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
