10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12(Sat)

では正解です~!(^^ゞ

ではでは・・・○○公園です~!べーっだ!

ではさっぱりわからないと思うのであせる

すべて実名でお答えいたしますぅ~クラッカー合格


SBSH0013
『SBSH0013』

SBSH0006
『SBSH0006』
SBSH0004
『SBSH0004』

最初の3枚・・・

これは?よくわからないんだけど・・・えっ

ず~っと車車で走ってたら?公園みたいなとこだったので

ちょっと寄ってみたんだけど?あせる

名前もわからない・・・汗

新日鉄広畑の工場のとこにあって

わんわんマックスの写ってる後ろに工場が見える目

しっぽフリフリテツとわんわんチーちゃんが写ってるとこ・・・?社有地なのかも~?叫び

でもどこからが社有地なのかはっきりわからない・・・べーっだ!


ここにはアウトドアライフを満喫してる?えっ

ブルーシーターの方々もいました・・・シラー



SBSH0031
『SBSH0031』
SBSH0037
『SBSH0037』
SBSH0033
『SBSH0033』


次の3枚はその帰り道・・・車DASH!ちょっと寄ってみた

いつもの福泊の海岸より少し西にある

白浜の海水浴場・・・だけど?白い浜?ではなかった・・・あせる


多分この辺りの砂がほんとの自然の砂だと思うけど?

福泊の東にある的形もこんな砂なので・・・汗

どうなんだろ・・・はてなマーク


SBSH0042
『SBSH0042』
SBSH0038
『SBSH0038』
SBSH0044
『SBSH0044』


で、その帰り?とゆうか?白浜から見えた防波堤に行ってみた車DASH!

灘浜?でいいのかな?

大阪ガスの姫路製造所の横にあるが・・・えっ

防波堤の内側を歩いてるだけだと

わんわんしっぽフリフリわんわんワンコたちからは全然海が見えないのであるガーン



SBSH0057
『SBSH0057』

SBSH0052
『SBSH0052』
SBSH0055
『SBSH0055』


次はその日の夕方行ったいつもの向島公園ニコニコ

ここには昔?子供のころ・・・汗

サルや鹿が飼育されてたんだけど・・・しょぼん

今でも鳥は何種類か飼育されてるヒヨコ


SBSH0090
『SBSH0090』
SBSH0096
『SBSH0096』

SBSH0110
『SBSH0110』



そしてこれはお気に入りの福泊の海岸!ラブラブ!

砂の色がここは白浜より白い!合格

人工?なのかもしれないけど?よくわからない・・・汗


SBSH0126
『SBSH0126』
SBSH0130
『SBSH0130』
SBSH0131
『SBSH0131』
SBSH0134
『SBSH0134』

SBSH0151
『SBSH0151』


で最後が見ての通り?加古川マラソン35キロ地点!?走る人走る人走る人走る人走る人

って?加古川大堰のとこの公園である

ここは車駐車場が小さいため来る人も少ないにひひ

後ろに写ってる桜の木が一番好き!かも~?ラブラブ




しかし・・・ここのマラソンコースも

毎年毎年の河川敷工事でトラックが通って

ガタガタになってるとこが結構あるガーン

のに?公認コースになってる?はず?叫び













21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/56-607b39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
