04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20(Sun)

この週末・・・(^^ゞ

平日はいつも晴れ朝5時に起き目

わんわんわんわんわんわんワンコたちに朝ご飯をあげてから支度をして

5時半くらいから朝の散歩に出かけるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


6時過ぎには帰ってきて

朝ごはんを食べて

仕事に出かけるのは7時過ぎ車DASH!

夕方は6時に仕事が終わり車DASH!

家に帰って晩御飯を食べてから

夕方の散歩に出かけるのが7時過ぎしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


散歩から帰ってくるともう8時はまわっている叫び

それからわんわんわんわんわんわんワンコたちの晩御飯で

3匹の歯磨きをしてやる汗汗汗


それから風呂に入るのだが・・・

晩御飯や歯磨きをテレビテレビを見ながら

タラタラやってるもんだからあせる

風呂から出てくるともう10時になってて・・・ガーン


12時までには寝ることにしてるので

残された時間は2時間しかない叫び

でその時間に撮りだめテレビドラマを見たり

パソコンブログチェックをしたりしてたら・・・

もう12時だったりなんてことになるしょぼん


がこのところ何故か?

新ドラマのチェックが追い付かない・・・えっ

とりあえずどうしても見たいのだけしか・・・あせる

でも追いつかなかったりしてるショック!


しかし?「ルーキーズ」と「ごくせん」って?かぶってるよなぁ~?目

しかも同じ曜日だし~?目



とゆうことでブログ更新なんてなかなか平日はできないのである汗汗汗

と・・・言い訳しておくにひひ




金曜日のこと


歯医者さんに行った病院

以前治してもらってよくなってたとこが

また腫れてきたのだガーン

治してもまたなるかも知れないと言われてたとこだったので

覚悟はしていたのだけど汗

やっぱりかぁ~?って感じで・・・あせる


で、診てもらったのだが・・・

歯科衛生士さんとまたまたわんわんワンコ話になってしまい・・・

「山古志村の・・・見ましたか?」とか聞かれて

「いえ、見てないんですよ」と言うと

延々話を聞かされてましたあせる

「あの~?手が動いてませんけど~?」と思いながら・・・にひひ

で~1時間くらいかかってしまった・・・叫び


ここのスタッフはみんはわんわん犬派なのだそうだ・・・にひひ


結局、歯は様子をみてこれ以上酷くなるようだったら

別の方法でやってみましょうってことで終了~!ニコニコ


家に帰ったのが7時半ころだったか?叫び

帰ってみると下の姉のとこの甥と姪が来てた

また?先週もだったけど?泊まるみたいで

一緒に晩御飯を食べに行こうと待ってたらしい・・・えっ


それからすぐ近くのファミレスに歩いて行った

って?そんなに近い!パチンコ屋の駐車場を通り抜け

信号を渡るとそこがファミレスなのだにひひ


で晩御飯を食べてファミレスから帰ってきたら

もう8時半~!?これから散歩か・・・?ガーン


そして散歩から帰ってきたのが10時ころ・・・

それからわんわんわんわんわんわんワンコたちの晩御飯をあげて

テレビテレビをみながら歯磨きしてやったりしてたら?

いつの間にか記憶がなくなっていた・・・ぐぅぐぅ


気がついたのが11時半?まわっていただろうか?

花粉症なのか?涙がポロポロ・・・?えっ

ビデオに撮ってた探偵ナイトスクープを見てたからだったあせる


一度も試合でヒットを打ってない少年が

バントヒットを打ちたいとゆう依頼だった


最近?涙もろくなったのかなぁ~?しょぼん


土曜日は朝のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩も遅くなって

帰ってきてから墓参りに行ってたりしたら

なんとなく一日が終わってしまったあせる


で今日こそは

す~ごい久しぶりにわんわんわんわんわんわんワンコたちをシャンプーしてやった

何か月ぶりだろう?年末からしてないかも~?叫び

今年に入って結構雨の日が多かったので

ワンコたちの汚れも?匂いも・・・

あんまり気にならなかったので・・・べーっだ!


でもわんわんマックスの白いとこが少しずつ

薄汚れてきたので・・・薄汚れた雑巾っぽく・・・べーっだ!


いつもはチーちゃんの毛並みのべたつき具合で判断してる

テツはあんまり汚れる感じもないしべたつきも少ないので・・・にひひ


す~ごい久しぶりのシャンプーだったので

2回シャンプーしてやった・・・ので

いつもなら1時間のとこが1時間半かかってしまったドクロ


のも・・・換毛期に入ってきたようで・・・

抜ける抜ける・・・3匹とも・・・

部屋中を毛玉が飛んでる感じで・・・えっ

しっぽフリフリテツが一番すごいかも?目


でも?秋の換毛期?なかったなぁ~?

普通は年2回だと思ってたけど?室内飼いだからなのか?


夕方はあまり行かないとこの河川敷を散歩したしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人

4~5キロくらい歩いたかな?


中洲の雑木の伐採やら土砂の採取で

河川敷の景色もすっかり変わってしまった・・・



テレビ「猟奇的な彼女」を見ながら書いてる


通り過ぎてから気づくことがある

「あの人が運命の人恋の矢だったんだ」ってハートブレイク

「好きだドキドキって言いそびれたことある?」って?

え?・・・あるある・・・パンチ!ドクロあせる





スポンサーサイト
20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/54-cc855566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
