04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29(Tue)

今日は何とか休みになった・・・(^^ゞ

仕事の都合で休みになるかわからなかったのだが・・・あせる

何とか休みになった・・・けどえっ

何の予定もなく汗・・・給料前なので¥金もなくダウン・・・ガーン

しかし?今日はゴミの日なので・・・叫び

とゆうかいつもと同じ時間にワンコたちわんわんわんわんわんわんに起こされた目


ちなみに自分の?ワンコのゴミは自分で出すあし

といってもほとんどペットシートで・・・叫び

3匹いると3日といえどかなりの量になるので

週2回のゴミ出しは欠かせないのであるあせる


で朝から車車で海岸の公園まで出かけた

さすがにまだ6時にもなってないので人もちらほら・・・ニコニコ


そして目覚めの一発!ワンコダッシュ!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人DASH!DASH!DASH!

この朝っぱらからの超全力疾走で足が攣りそうだったショック!あせる


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩の様子は?

ルームのスライドショーテレビにアップしてみました合格クラッカー


1時間くらい散歩して帰ってからわんわんわんわんわんわんワンコたちに朝ごはん

前々から気になってた・・・

散歩が先か?ご飯が先か?

でコメントをいただいたので早速、散歩してからのご飯となったニコニコ


それからゴミを出しに行って自分の朝ごはん


それから?今日はひたすら撮りだめドラマテレビを見倒した

しかしまだ「絶対彼氏」と「アラフォー」が見れてないので

これはGW後半のお楽しみに取っておくことに・・・にひひ


にしても今年に入ってから¥出費が多くて

なのに?入ってくるのは?

仕事が暇なので増えることもなく・・・ダウン


双子の甥の成人祝いに始まり

伯母さんの葬式

友達の結婚式

それからワンコたちのフィラリアの検査と薬と狂犬病の注射わんわんわんわんわんわん


で一息つけるか?と思ってたらえっ

お上からの容赦ない攻撃が・・・叫び

都市計画税、固定資産税の一括支払い引き落とし¥ダウン

国民年金の半期分一括支払い引き落とし¥ダウン


もう~~~身動き取れましぇん!しょぼん

当然?赤字続きとなっております・・・ガーンあせる


のに5月になると車自動車税が~!えっ

そしてガソリン値上げ?

それに伴い物価上昇?するだろうし?

どないせえ?っちゅうねん?ショック!汗


小学校や中学校にあるイジメは社会人になってもあるのである

このワーキングプアに加えてわんわんわんわんわんわんワンコプア?なのに

これでもか?と攻撃は続く・・・ガーン


年金問題にしても後期高齢者医療にしても同じだよな~?

年金なんて必要ないような議員や官僚が決めるのだから

どうしようもないんだろうな~?パンチ!パンチ!パンチ!

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/53-002c11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
