04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/06(Tue)

こどもの日と振替休日・・・(^^ゞ

5月5日くもり


この日も朝は5時起き目・・・

そしてまた海岸の公園に散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人に行った車DASH!


が朝から曇り空で今にも雨が降り出しそうだったしょぼん


帰ってきてからは・・・

洋服の整理とゆうか?えっ

上の姉が甥たちの着なくなった洋服を持ってきてくれたので

入れる場所を確保するために

自分の着ないような洋服を出すことにしたべーっだ!あせる


上の姉のとこの甥たちはみんな都合のいいことに?

ほとんど俺と同じくらいの背恰好なので

サイズは全然問題ないのである合格


で整理をしていると隣のわんわんわんわんわんわんワンコ部屋から?

プチッ?プチッ?プチッ?・・・???えっ

何?の音???

と思って見に行ったらわんわんチーちゃんがぁ~!

サークルの中に入れてやってた長座布団を

ボロボロにしてくれてた・・・ガーンあせる


それはわんわんマックスの専売特許やろ~?と思ってたのに

わんわんチーちゃんまでが・・・ドクロあせる


昼からはまた撮りだめビデオテレビを見倒していた・・・にひひ


夕方は松林の公園まで散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人に行った車DASH!


のだが・・・?異様に人が少ない?曇り空のためか?えっ

最近ようやく子供の姿も見るようになってきたニコニコ

しかしあの事件?もう近所の人しか覚えてないんだろうなぁ~?汗

警官の姿もいつからか見なくなったシラー




で今日、5月6日晴れ


今朝もまた5時に起き目・・・

海岸の公園まで散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人に行った車DASH!


>>スライドショーで見る

海岸の公園



結局この連休、ずっと5時起きだった・・・あせる


いつものように土手を歩いてると?えっ

どこからか?ワンワンワンワン!!!わんわんわんわんわんわんわんわん・・・

どこだろ?とまわりを見渡すと?

近くの工場の敷地内に野良犬しっぽフリフリ

首輪をしていないし・・・ガーン

最低でも3匹いるから野犬しっぽフリフリかもしれないけど・・・ドクロ

前の日は見かけなかったけど?

住み着いてるんだろうか?

野犬となるとやっかいだなぁ~叫び


SBSH0003
『SBSH0003』


散歩から帰ってきて今日は

わんわんわんわんわんわんワンコ部屋の掃除して・・・

ガレージ車を少し片づけて・・・

昼からは?もう撮りだめビデオテレビは見つくしたので・・・

ダラダラダラダラ~・・・にひひあせる


夕方は少し上流の河川敷に散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人に行ってみた車DASH!

さすがに連休最終日だからなのか?

すごい天気がいいのに思ったより人が少なかったニコニコ


これで5月の連休も終わり・・・しょぼん

散歩にいい時期ももう終わりだなぁ・・・シラー




ではこのクールのテレビドラマチェック~!


このクールは結構おもしろいのが多い!ニコニコ

ので見るのが追い付かない・・・あせる


猟奇的な彼女

絶対彼氏

おせん

無理な恋愛

新・科捜研の女

ラスト・フレンズ

Around40

ROOKIES

ごくせん

トップセールス


この中で不思議なことが二つ

夏川結衣が2本の主役になってることえっはてなマーク


それから月9がいまだに始まらない???目


にしても蒼井優っていいなぁ~女優としてだけど・・・ラブラブ

まぁあの年で主役抜擢されるんだから・・・合格


しかし~さすがに1週間で10本テレビ見るのはしんどい・・・ドクロあせる





20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/49-d0469404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
