08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/11(Sun)

疲れた土曜日・・・m(__)m

この土曜日は連休明けもあって?

ってわけでもないけど仕事になった叫びあせる


もうすぐオープンするお好み焼屋さんの仕事で

神戸にある現場にトイレスクリーン(仕切り)を

取り付けに行くことになったのだが・・・えっ


ほんとは金曜日に社長とその弟が取り付けてるはずだった

でもいつものことながら・・・プンプンむかっ

設備の取り付けとダブってしまったりしてできなかったそうで

で、土曜日は社長が用事で行けないと

結局いつものことながら代わりに行くことになったのだパンチ!


現場に行ってとりあえず寸法確認・・・?ちゃうやん?かなり・・・ドクロ汗

簡単に直せる範囲じゃなかったので

建具を持って帰ってカットすることにして

トイレスクリーンだけを取り付けることにしたガーン


寸法が違ってたこともあったし

ちょっと入り組んだトイレスクリーンなので

結構時間がかかってしまって・・・あせるあせるあせる


家に帰ったのが9時・・・むっむかっ

それからすぐしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行ったのだが・・・

暑かったGWとは考えられないくらいの冷たい雨雨・・・ショック!

しかも風強いし寒い・・・カゼ

なのでみんながうんちしたら帰ろうと思ってた


わんわんマックスとわんわんチーちゃんはすぐにうんちをしたのだが

しっぽフリフリテツはなかなかしてくれないあせる

特にこんな日はなかなかしないので・・・てか?寒くて寒くて・・・カゼ

あきらめて家に帰った車DASH!


帰ってからわんわんわんわんわんわんワンコたちに晩ごはんそして歯磨きを済ませて

風呂に入ってようやく自分の晩ごはんを済ませて

さてビデオテレビに撮ってた「探偵ナイトスクープ」を見ようかと・・・


見始めたと思ったら???

しっぽフリフリテツとわんわんチーちゃんがいつものように遊びだした

まぁこれはいつものことなので・・・にひひ


しかし?ん?いない?隣の部屋???目

あ~~~!うんち

忘れてた・・・しっぽフリフリテツがしてなかったこと・・・

しっぽフリフリテツは外でしなくても部屋のペットシートの上ではちゃんとできる合格

が、しかし・・・ペットシートの上から数個が?移動?叫び

するかよ!?むっむかっ


しっぽフリフリテツか?わんわんチーちゃんがくわえて???ガーンダウン

しかも・・・誰か?踏んでるし~!叫び汗

慌ててとりあえずうんちを片づけて

汚れたところを掃除して

踏んだ誰かを探して・・・しっぽフリフリテツだった・・・

でテツの足をきれいにしてやって


また最初からナイトスクープテレビを・・・

と思って見始めたら?また?

しっぽフリフリテツがうんちをしたので・・・また片づけて・・・汗


また最初からナイトスクープテレビを・・・

と思って見始めたら?今度はしっぽフリフリテツ、オシッコだったシラー

で、またペットシートを取り換えて・・・汗汗


また最初からナイトスクープテレビを・・・

と思って見始めたら?今度はわんわんチーちゃんがオシッコ~!叫び

で、またペットシートを取り換えて


また最初からナイトスクープテレビを見始めた

ようやく見れたと思ってたら・・・

仕事の疲れもあって・・・気を失っていた?てか?寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


えっと?ここまでは見たか?

とチェックしながら見てないとこまで早送りして

見直したのだが・・・また気を失ってた・・・ぐぅぐぅあせるぐぅぐぅあせるぐぅぐぅあせる


ようやく気がついたのが1時?2時ころだったか?

また見直す気もなくなり・・・ちゃんと寝ることにしたにひひぐぅぐぅ


なので日曜の朝は5時に起きれるはずもなく・・・あせる

7時過ぎくらいに目が覚めたべーっだ!


それから朝の散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人に出かけた


帰ってきてから朝ごはんを済ませて

わんわんマックスだけ動物病院病院に連れて行った

今日はワクチン接種と検便なので・・・べーっだ!


そして夕方、少し上流の河川敷まで散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人に行った車DASH!






駐車場に車を停めて・・・目

え?あれ?どこかで見た家族?えっ

子供二人連れた夫婦?

わんわんチーちゃんの最初の里親さんだった



向こうは俺のことなんて覚えてないだろうし・・・汗

声のかけようもないし・・・汗

ただ、大人たちの勝手な都合で

わんわんチーちゃんと引き裂かれてしまった子供たちのことが気がかりだったシラー


しかし?ワンコ連れ?しかもしっぽフリフリわんわん2匹?

1匹は雑種かな?もう1匹はダックス?

何か少しホッとした・・・ニコニコ

子供たちの心の傷は消えることはないだろうけど・・・汗

ワンコたちと散歩に来てる姿に・・・音譜


こんなに大きくなったんだよわんわんチーちゃん!って言ってあげたかったけど

それもどうかと思って・・・かおあせる





わんわんチーちゃんは?全く気付いてなかったみたいで・・・あせる













そしてまたまたしっぽフリフリテツがなかなかうんちをしてくれなかった

で・・・夕暮れになってしまった・・・あせるあせるあせる







22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/48-893db6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
