08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/08(Sun)

ようやく復活・・・?(^^ゞ

風邪もようやく治った?んだかどうなんだか?カゼはてなマーク

症状はよくなってるけど・・・汗

だるくて眠くてやる気がなくて・・・って?いつものことか?にひひあせる

仕事のほうも?ほんとに暇なので・・・いいんだろうか?ガーンあせる




こんな仏壇の障子も作っておりますべーっだ!


この前、ガソリンスタントガソリンを入れにいったら

30リットルで5千円超えてるし~!叫びあせる

食物もだんだん値上がりしてるようだし?ガーン

それもこれもみんなアメリカのお金金持ちの投資家が

バイオエネルギーに投資してるためだと思うのだが

何とかならないもんだろうか?パンチ!プンプンむかっ

と日本の政治家に期待できるものは何一つないし・・・ドクロ

ひらめき電球いっそのことほんとにキムタクを総理にしたほうがいいかも~?合格べーっだ!


ってとこでそのキムタクの総理のドラマテレビ

これがなかなかおもしろいのであるニコニコ音譜

配役もよくて特に阿部寛が出てくると

ガラッと雰囲気が変わるのがいい合格


とドラマ好きなほうなのだけど

実は・・・キムタクのドラマを見たのはこれが初めてで汗

今まで一度も見たことございませんにひひ

高視聴率だったドラマでさえも・・・あせる

とゆうのもキムタクってあまり好きな俳優ではなかったので・・・シラー


それからわんわんにゃーボランティア手伝ってたときは

まったくほとんどテレビドラマを見てなかった

とゆうよりテレビすら見てなかったかも~?叫び

それくらい走り回ってた?振り回されてた?かな?むっあせる


さて・・・

この前、河川敷で行方不明になってたフリスビーですが

先週、また行ってみたら無事見つかりましたクラッカー

多少日焼けして変色しておりましたが・・・汗

まぁほとんど人が来ることもないようなとこなので

誰も持っていかないだろうし~にひひ

何に使うものかわからなかったりして・・・?叫びあせる


で、昨日の土曜日は

もう少し下流の河川敷で遊ばせてあげたわんわんわんわんわんわん





わんわんマックスはやっぱりオヤツがないと戻ってこない・・・あせる





でもわんわんチーちゃんはほんとフリスビー好きで

オヤツがなくても戻ってきて

次投げて~!って待ってるニコニコ音譜

でも少し飽きたら川にザブン!ドクロあせる

しかもちょっと増水してるし~?叫び

泳いでる姿はまるで大型のヌートリアだったあせる


SBSH0155
『SBSH0155』



と?写真撮り損ねたので

本物のヌートリアですべーっだ!





しっぽフリフリテツはフリスビーはまったく興味がないけど

一緒に走ってるだけで楽しそうにしてるニコニコ音譜


が、わんわんしっぽフリフリわんわん3ワンコ同時ノーリードにすると収集がつかなくなるので

河川敷では人気のないことを確認しつつ

わんわん1ワンコずつノーリードで遊ばせることにしてるにひひあせる


わんわんチーちゃんが川臭くなってしまったのもあって叫び

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩から帰ってご飯を食べさせて落ち着いてから

久しぶりに?仕方なく?シャンプーすることにしたにひひ




シャンプーとコンディショナーをこの容器に入れて

これを適当に薄めて使ってます合格

右のは動物病院に置いてあった試供品?をもらってきたもので

これがなかなか手頃で重宝しておりますにひひ


わんわんマックスとしっぽフリフリテツは白いとこが真っ白になるってくらいなのだが

わんわんチーちゃんはほんとにフワフワになるニコニコラブラブ

今はチーちゃんの毛並みが一番きれい?かも~?合格

艶々してる金髪なのだけど

写真に撮ると?そうでもなかったり・・・シラーあせる


シャンプーしてからお昼を食べてテレビテレビ見てたら?

また記憶を失ってた・・・ぐぅぐぅ


夕方は川向うの海岸の公園にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車DASH!




まったり~わんわんチーちゃん





背中にべったり~の怖がりしっぽフリフリテツ




お腹すいた~わんわんマックス




夜?あ?今日はバレーボール!?叫び

今日で決まるか?の試合だから見なくては!

テレビテレビをつけてた・・・?

誰が誰かわからないけど・・・目あせる

最終セットになって・・・なかなか決まらないむっ

そしてようやく勝った合格クラッカー


インタビューで監督が

おじいちゃんのような松平さん・・・えっ

お父さんのような大古さん・・・えっ

とか言ってたが・・・

松平さんってあのミュンヘンのときの監督だし~

大古さんてそのときの選手だし~って古っ~!にひひあせる


しかし当時の「ミュンヘンへの道」感動したなぁ~ニコニコ

アニメ?ドキュメンタリー?なのだが

で、ほんとうに金メダルを取ってしまった叫びクラッカー


さぁて?この北京ではどうなるかなぁ~?ニコニコ音譜

てか?四川省とか?どうなってるんだろうか?えっはてなマーク

そっちのが心配・・・ガーン



そして今日、日曜日

雨かと思ってたけどなんとか降らずに済んでるようで

今朝は海岸の公園にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車DASH!




こんな大きなキノコ?発見!えっ!!




ヘラヘラ~待てしておりますわんわんわんわんわんわん





その後ろにはハトたちも待てをしておりました・・・あせる







12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/44-be7816c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
