06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/14(Sat)

はぁ~?(-_-;)

日曜日のこと


テレビテレビを見てたらニュース速報でアキバの事件が流れたドクロ汗

最初は車車が突っ込んだ事故なのかと思っていたが・・・ショック!

跳ねた上に無差別にナイフで刺した???叫びあせる

考えられへん!?わけわからん!はぁ~???パンチ!プンプンむかっ


自殺することがいいとも思わないが・・・むっ

関係ない人間を巻き込んで?しかも犯人は生きてるなんて・・・?ガーン


と思いながらシャンプーしてフワフワになったわんわんマックスを撫ぜていたラブラブ!

ら???何?え~?えっ

背中あたりにポツンと粒状の出来物発見!?叫び

前にできてた出来物のようでもあり?なくもあり?あせる

前のは特に腫瘍とかではなかったので問題なくて

1~2センチの大きさになってたけど

知らない間に小さくなってなくなってしまった

とりあえず様子見であるシラー


そして今度はテレビテレビ見ながらわんわんチーちゃんを撫ぜていたラブラブ!

ら???え?ん?クモ?叫び

じゃない!?ぎゃぁ~!ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダニ~!ドクロあせる

わんわんチーちゃんの体から出てきた!

まぁ1匹だけだったみたいだし~にひひ

フロントラインもしてるから大丈夫だと思うけど・・・べーっだ!

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ3匹一緒に散歩してもなぜかわんわんチーちゃんはダニがつきやすいみたい?あせる


そして月曜の朝のこと


朝5時過ぎのことである晴れ

いつものようにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩の支度をして

玄関を出て門扉を開けようとした

ら???ワンワンワンワン!わんわんわんわんわんわん3ワンコが吠えた!?えっ

え?しっぽフリフリ犬の散歩してる人でもいるのかと思ってみたら?目

はぁ~?誰?このおばちゃん?見たことないし~はてなマーク

しかも・・・両手に1本ずつ大きな大根を持ってるし~?はぁ~?えっ!?

来たほうには?畑なんてない・・・えっあせる

確かに怪しいわ~ドクロ

わんわんわんわんわんわん3ワンコが吠えてもおかしくないよなぁ~?にひひ


そして仕事を終えて帰ってきて

夕方の散歩に行く途中でわんわんわんわんわんわんワンコたちのフードを買いに行った

ら???いつも買ってるフードがない!?えっはてなマーク

え~?なんで?と思ってたら小さな貼り紙が・・・

原材料の入手が困難になってきて

何種類かあるうちの数種類の生産を中止するらしい叫びあせる

あ?うちはニュートロですが・・・

確か?サイエンスダイエットとかアイムスとか

同じ工場で作ってたようなことを聞いたことがあるが・・・ガーン

そっちは大丈夫なんだろうか?てか?

これもアメリカのバイオエネルギーの影響なのか?えっはてなマーク

それとも地震の影響で中国産?小麦?が

入手困難になってるのか?よくわからないが・・・汗

欠品の商品も今後、いつ入荷するかもわからないそうで・・・ダウン

そうなると・・・?また値上げされるんだろうか?

となると?ニュートロだけでは済まないだろうし?

どうなるんだろう~?むっあせる


で?火曜日のことだったか?


いつものように?昼休みにコンビニコンビニに弁当を買いに行った

もう喫茶店のランチもちょっと飽きてきて?

とゆうか毎日800円の昼ご飯はちょっと¥高いのもあって

このところコンビニ弁当が続いているあせる

しかし?コンビニまで往復5キロとして

リッター10キロの車だと0.5リットルなので

1リットル170円としたら?85円の交通費がかかるわけで

715円のものを買うと¥800円になってしまうのである・・・にひひあせる


とそんなことも考えつつ・・・

いつもはナナコカードで支払いをしているのだが

残高が少なくなってたのでATMATMでチャージしようと

カードをセットして操作して¥お金を入れて・・・

え~~~?はぁ~?取扱できません!?だと~?叫びあせる

ATMにお金を入れて閉まった状態で止まってしまったのだダウン


とりあえず端末の電話電話をかけた

担当者の女性が出て

「20~30分くらいしたら担当の者がそちらに伺いますので

待っていただけますか?

それとも都合のいい時間にまた来店していただけますか?

担当の者を手配しますので・・・」だと~~~!?プンプンむかっ

この大切な昼休みの時間に

しかもまだコンビニ弁当も買ってもないし

もちろん食べてもないのに?どうゆうこと???

と思って喰らいついて」やったら・・・?

「担当の者と変わりますのでしばらくお待ちください」だと~~~?

担当じゃなかったんかい!?パンチ!プンプンむかっ


で、担当の男性が出て

またさっきと同じような返事が返ってきた

「何時頃にその担当の人が来てくれるんですか?」

って聞いたら

「今から手配なんではっきりとは答えられません」だと~~~?むっむかっ

いつ来るかわからないのにこんなとこで待ってるわけにもいかないので

仕事が終わってからまた来ることにした


しかし?ここの警備会社が担当なのだが???えっはてなマーク

そんないつ来れるかわからないような警備会社で大丈夫なん?

柔道家の人が走る人走る人走る人走ってるコマーシャルやってるようなとこなのに・・・?むっ


そして弁当を買って

とりあえず店員さんにそのことを伝えて

今のところATMATMが使えないってことも伝えて帰った車DASH!


仕事が終わって・・・

コンビニコンビニに着いたのは約束の時間より10分くらい早かったか?

車車を停めたと同時くらいに警備会社の車車がやってきた


で、ようやく担当の者と話すことができたにひひ

対応はムチャクチャ丁寧で

お~さすがじゃ~!と思うほどだったのだが・・・

名前確認のためにと免許証を見せた?ら?

「あの~?名前が一文字違うんですが・・・?」だと~~~?えっはてなマーク

まぁその人が悪いわけではなくて

電話を受けた男性がちゃんと聞き取ってなかったのだろう

で、そのことであちこちに電話確認してたようで

いらん時間を食ってしまったパンチ!プンプンむかっ


それでようやくATMATMに置き去りにしてた¥お金が返ってきた

確認のためにもう一度そのお金をチャージしたらちゃんと入金できたにひひ合格


どうして?取扱中止になってしまったのか?シラーはてなマーク

聞いてみるとATMATMに入ってた¥お金が一枚折れ曲がった状態になってたそうだ

って?俺が悪いのかい?ん~?かも~?にひひあせる

確かに確認はしなかったし・・・

二つ折りの財布から出してそのまんま入れたし・・・まぁいっかぁ~?べーっだ!あせる


次の日だったか?その次の日だったか?

また昼休みにコンビニコンビニに弁当を買いに行った?ら?


頬かぶりをして鎌を持った男がコンビニコンビニのまわりをウロウロしてる!?叫び汗

え~~~?こんなとこでもかぁ~?やばい!むっ

と思って車の中で様子を見てた・・・目

ら?あっ?草刈りしててちょっと休憩~?かよ~?にひひあせる


ま~ったく人騒がせな野郎じゃ~!って?誰も騒いでないし・・・べーっだ!


と、そんなこんなの一週間であったあせるあせるあせる


しかしほんとに仕事がない・・・叫び汗

暇すぎ~!大丈夫かよ~?うちの職場・・・ドクロあせる


しかし?これだけネタあるんなら?毎日ブログ書けばぁ~?にひひ

と思われるでしょうが・・・あせる

このクールは特にテレビドラマチェックに忙しいのです・・・べーっだ!あせる


そして今回は一枚のカメラ写真もございません・・・ニコニコあせる



21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/43-b0120007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
