10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

おっと~・・・m(__)m

気がつけば6月ももう終わり・・・?叫びあせる

って?今月?2回しかブログ書いてないし・・・ドクロ汗

わんわんわんわんわんわんワンコたちも呆れております・・・べーっだ!あせる









まぁカゼ風邪が長引いたのもあったけど

どうも6月は気が乗らない月なのであるガーンダウン


もう9年前のことになるか?

仕事でケガをしたのも6月だった・・・しょぼん

機械で左手の人差し指の先を・・・

骨ごと削ってしまった・・・ドクロあせる

おかげでこの指だけ1センチくらい短い・・・ガーン

え?ケジメつけたわけではないのだが・・・にひひ

いまだに時々痛むことがあるしょぼん

まぁこの仕事をしている人は大抵こんなケガをしているパー


で、先週の日曜日のこと

夕方の散歩から帰ってからブログを書こうと思ってた

のだが・・・えっあせる


わんわんマックスもわんわんチーちゃんもうんちをしてあとはしっぽフリフリテツ・・・

が・・・なかなかしない・・・叫びはてなマーク

ようやく場所を決めてその体勢になろうとしたそのとき?

ポツポツ・・・からいきなりザ~~~!大粒の土砂降りに~雨ガーン

さすがにしっぽフリフリテツもそんな雨の中では出るものも引込んでしまった・・・うんち


一応念のため上だけカッパを着ていたのだが

下は普通にジーパンだったので

ジーパンは見事なツートンカラーになってしまった叫び!!


少し小雨になったときにようやくしっぽフリフリテツも年貢を納めてくれた・・・うんちクラッカー


そんなこんなで散歩から帰ってきて

もうブログ書く気力もなく・・・断念・・・ガーンダウン


こことは別に○クシィにも登録しているのだが

そこもほとんど今は登録だけの状態なのだが・・・にひひあせる

ときどき目覗きに行ってみると

ん?何で?とゆうようなあし足跡があったりして

何となくブログ書く気もなくなってたとゆうのもあったパンチ!むっむかっ





そして月曜日のこと


夕方いつものように河川敷を散歩してたら?

わんわんマックスが血便???うんち

少し前からちょっと気にはなってたのだが

今度は間違いなく血便だったうんちあせる

何か変なものを拾い食いしたような感じではないし・・・

とりあえずビオフェルミンを飲ませて様子を見ることにした

2~3日したらよくなったようであるニコニコ

ただ少し気になる・・・うんち


河川敷でときどき一緒になる散歩仲間がいて

以前わんわんにゃーボランティアしてたときにシェルターしてくれてたとこで

しっぽフリフリテツやわんわんチーちゃんと同じくらいのわんわん子もいて仲もいい

そこにもう14歳?だったか?のしっぽフリフリ子もいて・・・

その子が最近体調がよくないらしく・・・ガーン

背中を触ってみたら・・・ガリガリに痩せてしまっていた・・・しょぼん

いつも楽しみにしていただろうオヤツも

食事制限であげられなくなってしまって・・・

この子も気になる・・・しっぽフリフリ


そんなこんなで木曜日・・・

仕事が暇すぎてついに・・・明日は休みにしようってことになりニコニコはてなマークあせる

金曜日は休みとなり3連休~!?

ついに来たか・・・?って感じ?むっ汗


だが・・・まぁやることもあるので・・・いっかぁ~!って?にひひ

このところわんわんわんわんわんわん部屋の入口のとこにあるベビーフェンスの

取り付けをし直したりしていた

いろいろ試行錯誤しながらようやく撮り付け完了~!合格クラッカー











そして土曜日のこと・・・

朝の散歩から帰ってきて朝ご飯も食べて

さて・・・どれをしようかなと思ってたところ

携帯電話があったようで・・・?

久しぶりにわんわんにゃーボランティアの人からだった

といってももうあの代表がやってるわんわんにゃーボランティアを

手伝うことは二度とないのだが・・・パンチ!むっむかっ

携帯電話の相手はしっぽフリフリテツの保護主でもあって

すべての事情もわかってる人なので・・・

この人はそれでもわんわんにゃー犬猫のためにまだ手伝ってる


で、久しぶりににゃーネコ猫屋敷にお邪魔することになったあせる

そこは保護した猫たちで・・・聞いたところ今・・・25匹いるそうで・・・叫びあせる

俺はいまだに名前と顔が一致しない・・・にひひ

とゆうか名前さえ覚えきれていないのであるが・・・べーっだ!あせる

その中の新入り?保護された子、2匹

1匹は後ろ足が片方切断されてたにゃー野良猫だそうで・・・ショック!

もうネコ1匹は保護したら妊娠してたそうで・・・しょぼん

各部屋に分けられてはいるのだが・・・

もうほんとに家中猫だらけである叫びあせる








そして気がつけば・・・?もう晴れ夏の甲子園の県大会が始まってた・・・野球




そうそう・・・?関係ない人には関係ないことなのだけど・・・あせる

うちの親父は・・・もう亡くなっていませんが・・・

ずっと以前、顔面神経痛になってしまいましたがドクロ

ハリ治療で完全に治ったようです合格

時間はちょっとかかってたかも知れないですが・・・

とゆうことです・・・参考までに・・・にひひあせる

20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/42-bbb99aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
