06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/12(Sat)

衝動買い?(^^ゞ

下書きしてたのをすっかり忘れてて・・・あせるあせるあせる

本日の更新となりましたべーっだ!









このところシェーバーの調子が悪くって・・・叫びあせる

といっても2台あるのに2台とも・・・ドクロ汗


一つは充電式なのだけど充電できたりできなかったり

充電してもすぐ切れちゃったり・・・で

もう一つはかなり年代物なので剃り残しがかなりなので

ほんとの不精ひげを伸ばしておりましたが・・・にひひ


とうとうついに充電式のシェーバーが充電できなくなってしまい・・・ガーンあせる

もう・・・新しいの買うしかないと思い・・・

ネットショッピングゥ~!?音譜

クリック!クリック!楽しいなぁ~!って・・・ラブラブニコニコ


あれやこれや小物も買って総額・・・2万5千円くらい?かな?叫びあせる

この不景気なご時世に~?と御思いでしょうが?

正確にゆうと・・・2万5千ポイントで買ったのでしたぁ~べーっだ!クラッカー


とゆうのも今使ってるパソコンパソコンを買った時に

3万ポイント?くらいついてきてたのを

すっかり忘れてて・・・あせる

これって1年何もしないと消えてしまうそうで・・・えっ

それすらもよく知らなくて・・・

危うく3万ポイント捨ててしまうとこだったにひひ汗


で、すっごい得した気分も束の間で・・・シラー


土曜日はわんわんにゃー病院動物病院に・・・


わんわんマックスのフードとサプリメント

わんわんチーちゃんの検便とワクチン接種


で総額・・・2万円近く¥叫びあせるあせるあせる


わんわんにゃー病院動物病院から帰ってきてしばらくすると携帯電話が・・・

にゃーネコブタネコ25ニャンコさんからだった


で、いつものように?お昼ごはんをご馳走になりニコニコ

その人はわんわんにゃーボランティア手伝ってるので

わんわんにゃー里親会のチラシをあちこち貼ってもらいに一緒に行って

俺は初めてわんわんにゃー葬儀屋さんに行った


その人はこの間亡くなったにゃーニャンコをそこで葬儀したそうだ


そこは葬儀するとこと納骨するとこが一緒になってて

でも納骨は期間が決まってるらしくて

その期間を過ぎると共同墓地みたいなとこに納骨するか?

自宅に祭るか?永代供養するか?のようだった


いつかはうちのわんわんしっぽフリフリわんわんワンコたちもお世話になるんだなぁ・・・

とか思いつつわんわんにゃー葬儀屋さんを後にした


それからにゃーネコブタネコ25ニャンコさん宅の

外に面しているにゃーニャンコ部屋のすだれを

掛ける?取り付ける?のを手伝って・・・汗ショック!汗


夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩が・・・すっかり日も暮れて・・・星空

どっぷり夜の散歩になってしまった叫びあせる


で、日曜日は・・・


朝のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩から帰ってきて

洗濯、洗濯、洗濯~!って?洗濯は?

以前はお袋がやってくれていたのだが

ブツブツブツブツ(わんわんしっぽフリフリわんわんワンコの毛を取るのが大変だ・・・とか)

文句がうるさいので自分のは自分で洗濯しているむっむかっ


で、洗濯機を回しておいて買い物に~車DASH!


土曜日ににゃーネコブタネコ25ニャンコさん宅のすだれを付けながら

うちもせめてベランダくらいは付けようと思い立ち

すだれを買ってきて取り付けたり

ついでに?部屋を掃除したり・・・して終了~!汗ショック!汗


窓は全開にしてたがエアコンをつけてないのでやっぱり暑い

わんわんしっぽフリフリわんわんワンコたちもハァハァ言ってたので

ちょっとやってみた









ちょっとは涼しくなるのかな?

けど?ちゃんと見てられるときしかできないだろなぁ~?えっあせる

中のジェルを破くと大変だし・・・叫びあせる

1時間も持たないだろうし~?ガーン

留守番で~は無理かな?ダウン



ここから今日の更新・・・べーっだ!あせる



取り付けたすだれは?

2~3日後の強風と雨で・・・

見事に両面テープで取り付けてたフックがとれてしまってドクロあせる

今日・・・取り付け直した合格

今度こそ?大丈夫だと思うけど・・・・目あせる


そしてこの前接続し直したばっかりのテレビの配線・・・えっはてなマーク

ネットショッピングゥ~!で買ったのが届いたので・・・?

ついでに?買った地デジチューナーなのだ

で・・・また?今日、全部外して接続し直した汗ショック!汗





昼までかかってしまって・・・あせる

昼からは撮りだめテレビ新ドラマビデオを見倒していた

まだ全部チェックできてないけど・・・

このクールはだめだろうと思ってたのだが・・・えっ

見てみると結構おもしろいのもあったり・・・合格

でも週11本はさすがに疲れるので数本に絞ろうと思ってる・・・?にひひあせる


キムタク総理が出遅れた割にかなりおもしろかった

今度最終回だけど・・・目

そのあとは?叫びきた~!!!の織田裕二(こんな字か?)らしい


いつもクールの間に特番が絡むと思ってたので

余裕こいてたらいきなり新クールになってしまって

やっぱりオリンピックが入ってくるからかな???えっ


今のところ・・・


あんどーなつ

シバトラ

モンスターペアレント

ゴンゾウ

正義の味方

その男、副署長

コード・ブルー

ロト6で3億2千万当てた男

魔王

ヤスコとケンジ

Tomorrow


・・・すでに11本だし・・・にひひあせる


そうそう!?・・・こんなのが届いた・・・えっ!?




これは???ダイナマイト爆弾!?ではございません・・・べーっだ!

それは・・・?また後日・・・ブログにて・・・パー



22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/39-e80ba2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
