06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21(Mon)

続・・・消えた・・・命・・・(T_T)

そして先週の日曜のことだった


てか?土曜の夕方のことだったあせる

にゃーブタネコネコ25ニャンコさんからまた依頼が・・・?えっ汗

すだれをまだ付けたいとこがあるので手伝ってほしい

とのことだったのだけど・・・

夕方からすると何時に終わるかわからないし・・・蚊も多くて・・・叫びあせる

昼間だとかなり暑いし・・・晴れ

なので日曜の早朝からすることになったドクロあせる


で、日曜日、朝7時半、にゃーブタネコネコ25ニャンコさんちに行った


ら?はぁ?寝起き?っちゅうかぁ~?何で?ネコ子猫抱いてるん?

てか?てか?ほかに?にゃーネコにゃーネコ子猫の鳴き声もするし~?叫びあせる


また?また?保護してしまったらしい・・・ガーン汗


数日前に1匹のへその緒のついたままのネコ子猫を保護して

とりあえず病院動物病院に連れてったら2~3日入院となって

退院で連れて帰る途中で信号待ちをしてたときに

子猫の声が聞こえたそうで・・・そこでにゃーネコにゃーネコ子猫4匹保護したって~?ガーンあせる


どうするんだろう?にゃーネコブタネコ25匹もいるのに?

にゃー猫の里親探しが大変だってことも知ってるのに?

かわいそうで・・・とゆうのはわかるけど・・・シラー


捨てられた子猫なのか?野良猫の子なのかわからないけど

どのネコにゃーネコにゃーネコ子も触っても大丈夫なようで・・・にひひ

以前、別件で子猫の保護を手伝った時のにゃーにゃーにゃー子猫3匹は

野良猫の子猫らしくてそれも少し大きくなってたこともあって

とてもとても触ることもできなかったドクロあせる

その子たちは今は立派なにゃー猫御殿?で優雅に暮らしているそうで・・・ニコニコ


さて?話を戻すと・・・


抱いてるネコ子猫は退院してきたへその緒のついてた子で

その子の具合がよくないようであちこちに携帯電話していた

まだ朝早かったのでどこの病院動物病院も開いてなくて・・・

結局、入院してた病院動物病院まで連れてくことになった・・・

って?すだれは???えっあせる


その病院動物病院は結構遠いとこにあるのだが

わんわんにゃーボランティアに理解があって

料金もそんなに高くない?らしい?


にゃーブタネコネコ25ニャンコさんの車運転してる横の助手席で俺は

そのネコ子猫を抱いてさすって暖めながら

コンビニコンビニで朝ご飯を買って車車の中で食べながら・・・

病院動物病院に着いた


獣医さんに診てもらうと

「かなり弱ってますので入院させて様子をみます」

とのことだったガーン


別の病院動物病院の獣医さんの話では

へその緒のついたネコ子猫はなかなか人口授乳しにくいし

にゃー親猫の母乳を飲んでないとしたら免疫もないだろうし

かなり難しいとのことだったダウン


とりあえずネコ子猫を入院させて病院動物病院をあとにした車DASH!


帰ってからは?すだれ付け・・・叫びあせるしかも炎天下の・・・晴れ汗ショック!汗


終わったのが3時くらいだったか?

それから昼ご飯食べて、少し買い物して帰った


夕方のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩から帰ってきて

ワンコたちにご飯をあげてゆっくりしてたら電話が・・・携帯


にゃーブタネコネコ25ニャンコさんからだった

ネコ子猫ダメだった・・・ってしょぼん


たった1時間くらいだったけど・・・

腕の中でずっと温めてあげてたのに・・・


なんだかなぁ・・・しょぼん








スポンサーサイト
09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/36-b7ae3f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
