10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21(Sun)

先週の話・・・・(-_-;)

先週の土曜日は・・・珍しく?仕事となったしょぼん


仕事から帰ってきて夕御飯を食べようとしたのだが?

メッチャ歯が痛い!?ドクロてか?歯茎が腫れて痛くてご飯も食べれないショック!


数日前から少し痛みはあったのだけど

ご飯が食べれないほどではなかった


日曜日になって痛みは増すばかりで・・・ガーン


なのにそんな中、ホームセンターに買物に行って・・・

2時間近くウロウロウロウロ~あし


あれやこれやいろいろ小物を買って・・・ニコニコ音譜

別館の寝具や家具の売り場に行ったあし


その日の目的はベッドのマットレスを新しく買うことだった


今使ってるのがかなりヘタってきたので?

かどうかはわからないけど

最近、肩こりがすごくって・・・叫びあせる

しかも朝起きた時の寝起きが悪い?とゆうか?

朝起きた時が一番疲れてるガーン

多分?マットレスがヘタってきたからだろう

これが酷くなると腰痛になってくるので

新しいのに買い替えることにした合格


酷い歯痛と肩こりの中、買い物をして帰った車DASH!


夕方の走る人しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ散歩も適当に・・・べーっだ!あせる

散歩の帰りに歯痛止めの薬を買ってきて

食後に飲んではみたが一向に治る様子もなく・・・ガーン汗


翌日の15日、音譜耐え切れ~ず~(落し~た~涙~???)

休日診療してる近くの歯科保健センターに行ってみた病院


初めて行ってみたのだが

受付が1人、歯科医が1人、歯科衛生士が1人の3人でされてる

まぁ休日ならこんなもんか?

って?ここって休日しか開いてないんじゃ?えっ


9時からなので9時過ぎに行ってみたのだが

すでに数人が待っていた

で、ようやく診てもらえたのが約一時間後・・・叫びあせる

診察?5分もかからず痛み止め?化膿止め?

の注射を1本打っただけだったシラー


帰りに化膿止めと痛み止めの注射をもらって

診察代=2550円!¥


帰ってから痛み止めの薬を飲んで

ようやく少し食べれるようになったニコニコ


が痛み止めが切れてくるとまた痛み出した・・・ガーンあせる


そんな歯痛と闘いながらも

朝夕の散歩走る人しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリにはちゃんと?適当に?行ったにひひあせる


そして翌日、当然、仕事・・・ガーン


とりあえず職場に行って・・・

職場のすぐ近くの歯科医が掛かり付けなので

9時になるのを待って

途中退出して歯科医に行った病院


診てもらったのだが・・・えっ

わかっていたのだけれど・・・にひひ

以前、治してもらってたとこがうまく治ってなくて化膿してる

まぁ治るかどうかわからないけど・・・

ってことでやってもらったので文句は言えないシラー


とりあえず化膿してる部分を麻酔して切開した叫びあせる


その日の治療費=2500円!¥


って?わんわんワンコ用品まとめ買いしてお得となったのが・・・ニコニコ音譜

ここ2日の治療費に消えていってしまったなんて・・・ショック!ダウン




翌日は傷口の洗浄して

金曜日にまた診てもらって

ようやく腫れもひいてきてご飯も食べれるようになったニコニコ


のだが・・・お腹が・・・調子悪い・・・ちょっとピ~うんち

どうも化膿止めの抗生物質のようだショック!あせる


一難去ってまた一難・・・しょぼん




15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/30-17ff63e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
