04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/23(Sun)

ありがとう、そしてさよなら、ちゃっぴーちゃん!

ブログ友のちゃっぴーちゃんが虹の橋に行ってしまった・・・

つらい、ほんとにつらい・・・

マックスが虹の橋に行ってしまったころ、ちゃっぴーちゃんの病気が発覚した

しかも、マックスと同じ悪性リンパ腫・・・

信じられなかった・・・

ちゃっぴーちゃんも抗がん剤治療をして

ちゃっぴーちゃんはうまく抗がん剤が効いてるようだったのでよかったと思ってたのに・・・

最近の状況がマックスの最後と似てきてるのが気になってて・・・

年を越せなかった・・・残念で残念で・・・

何て言ったらいいのかわからないけど・・・

でも、ちゃっぴーちゃんは、ちゃぴ母さんとちゃぴ父さんの子でとても幸せだったと思います

ちゃっぴーちゃん、いつも楽しそうにしてる笑顔を見せてくれてありがとう~!

虹の橋にはマックスが先に行ってるから淋しくないと思うけど

マックスと仲良く遊んでやってね


ちゃっぴーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございます。

マックスちゃんの訃報を読んだ時には、本当にびっくりしました。
でも、マックスちゃんがいるから、ちゃっぴーも安心だね。

ちゃっぴーも12歳と1カ月と短い時間だったけれど、
一緒に暮らした私達を、本当に幸せにしてくれて、
これからも、笑顔にしてくれると思います。

風小僧さん、時々はテツさんのお顔も見せてください!
チーちゃんの笑顔も。お願いします^^
ちゃぴ母 | 2013.01.15(火) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/244-66ef018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
