07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

なんとか・・・(^^ゞ

仕事、決まりました~!(^^ゞ

今日、面接で・・・

現場採寸の人を希望されてたので

ダメだろうと思って行ったんですが・・・

即戦力になりそうとゆうことで何とか職人で採用してもらえました(*^_^*)

まぁ・・・試用期間3カ月ありますけど・・・(^^ゞ



月曜から仕事復帰となります~(*^^)v

20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとうございます!!!

早い!!!

私なんて、無職の期間10ヶ月ありましたから・・汗
無事にお仕事決まって良かったです(^^)
試用期間、頑張ってくださいね!
今度は、雇用保険等の福利厚生もしっかりしているといいですね(^^)

月曜日って、明日からですよね!
気合入れて頑張って行ってきてください☆
ゆきふぁみ♪ | 2011.07.31(日) 19:43 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

ありがとうございます~!m(__)m

まさか7月中に決まるとは思ってなかったんですけど
7月中には決めたいとは思ってました(^^ゞ

とゆうか・・・仕事もしないで家にいる毎日がしんどくなってきて
しかも、雇用保険もないから収入ゼロだし~(>_<)

使ってる機械とかやり方が違うみたいなので
慣れるまでいろいろ手間取りそうですが・・・(-_-;)

今度のとこは雇用保険はもちろん厚生年金も入ってるのでよかったです(*^_^*)

月曜日から仕事なのですが・・・
土曜日の昼から道具類を持ってったんですけど
職場の人たちが自分の仕事する場所を片づけたりしてたので手伝ってきました
って・・・タイムカードまで作って押してくれたので・・・
もう初仕事してきたようなもんで~(^^ゞ

結構な量あったので・・・もう体バキバキいってますが・・・m(__)m

風小僧 | 2011.07.31(日) 20:38 | URL | コメント編集

おぉ!おめでとうございます~

ってかなり前の記事でしたね(笑)

試用期間・・・どんな感じですか?(^^)
オイ | 2011.09.10(土) 10:25 | URL | コメント編集

●オイさん

ありがとうございます~m(__)m
ってももう1ヶ月になりますが・・・(^^ゞ

考えられないとは思いますが・・・メッチャ忙しいです(*^^)v
同じ業種でもやり方が違うことが多くて戸惑いますが・・・(^^ゞ
休んでる期間が長かったので・・・結構しんどいですけどね(^^ゞ

ところで、オイさんのブログ?どうなりましたか?(?_?)
って・・・自分のブログもなかなか更新してませんが・・・m(__)m

風小僧 | 2011.09.11(日) 13:53 | URL | コメント編集

うちもどういう訳か?忙しくって。
この多忙時期もすぐに終わってしまうんですけどね(笑)

もしやT本さんとこですか?

ブログ、まだまだ夏休み休暇から抜け出せません。。。
このなまくらな状態が非常に楽で心地よくなってきてます(^^;
何とか新しく始めないと!って思うんですが・・・(><)
オイ | 2011.09.13(火) 07:47 | URL | コメント編集

●がんばってください^^

知らないうちに、転職なされてたんですね~(^^ゞ

私も、8月いっぱいで勤め先が廃業になり、閉店業務に追われ
忙しい8月でした><

専業主婦になりましたが、慣れなくてヽ(^。^)ノやっと落ち着き、
ブログを引っ越ししてきました。
これからもよろしくです~~v-222v-16
ちゃぴ母 | 2011.09.15(木) 23:04 | URL | コメント編集

●オイさん

どうやらあちこち廃業したとこのも回ってきてるみたいで・・・(^^ゞ
ちなみに・・・のも回ってきてましたよ~(^^ゞ
とゆうか・・・業者が多すぎてまだよくわからないんですけどね~m(__)m

> もしやT本さんとこですか?

・・・しかないですよね~~~?(^^ゞ
あ?H木工が職人探してるとか?風の便りに聞きましたが・・・

> ブログ、まだまだ夏休み休暇から抜け出せません。。。

同じく・・・まったくブログ更新してませんが・・・(>_<)

風小僧 | 2011.09.19(月) 13:58 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

どうも~あっとゆうまに転職してました~(^^ゞ

なかなか見つからないだろうと思ってたんですが
運よく雇ってもらうことができました~(*^^)v

ってもまだ試用期間なんですけどね(^^ゞ

ちゃぴ母さんも?転職されてたんですね~?
専業主婦になって、ちゃっぴーちゃんはうれしいんじゃないですか?(*^^)v

って?ブログ引っ越しされてたんですね?
こちらこそこれからもよろしくです~m(__)m

ってもなかなかパソコン開く時間もなくて
今まで以上に更新できないと思いますが・・・m(__)m

風小僧 | 2011.09.19(月) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/241-bc346bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
