08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/29(Wed)

新ドラマチェックゥ~!(*^^)v

さてさて・・・本日も仕事・・・休みとなっておりますので~m(__)m

新ドラマチェックゥ~!といきますか~?

とゆうか?新ドラマ始まるまでの特番が少ないので

すぐ始まってしまうので・・・(^^ゞ



月曜日
 
 全開ガール   
 
  フジテレビ 夜9時~

   新垣結衣、錦戸亮、竹内力、薬師丸ひろ子

   月9に竹内力が出演することに注目~!で ◎ 



火曜日

 絶対零度 

  フジテレビ 夜9時~

   上戸彩、宮迫博之、北大路欣也

   前シリーズに続きおもしろそうなので ○


 チームバチスタ3 

  フジテレビ 夜10時~

   伊藤淳史、仲村トオル、高橋克典、小西真奈美

   これも前シリーズに続き・・・で ◎



水曜日

 ブルドクター 

  日本テレビ 夜10時~
    
   江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾朗、小日向文世

   出演者も揃ってるので一応~? ○



木曜日
 
 陽はまた昇る 

  テレビ朝日 夜9時~ 

   佐藤浩一、三浦春馬、真矢みき、橋爪功

   三浦春馬が今度はどうゆう役か?注目~!で ◎

 それでも生きてゆく 

  フジテレビ 夜10時~

   瑛太、満島ひかり、時任三郎、大竹しのぶ

   タイトルが気になる・・・ので ○



金曜日

 美男ですね 

  TBS 夜10時~

   瀧本美織、柳沢慎吾、高嶋政伸、萬田久子

   主役が・・・?誰???なので △

 ジウ 

  テレビ朝日 夜11時15分~?

 黒木メイサ、多部未華子、城田優

   深夜にしては?ダブル主役?なので ○

   放送時間帯は関西地区?もう少し遅いのかも?



土曜日 

 ドンキホーテ 

  日本テレビ 夜9時~

   松田翔太、高橋克実、成海璃子、内田有紀

   初めての主役?らしいので ○



日曜日

 花ざかりの君たちへ 

  フジテレビ 夜9時~

   前田敦子 ほか・・・

   主役しか知らないし~???なので △

 華和家の四姉妹 

  TBS 夜9時~

   観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、吉瀬美智子 

   出演者が・・・誰が主役でもいけそう?なので ◎





・・・とこのようになりました

が、○、◎あわせて9本なので結構しんどいですが・・・(^^ゞ

ちなみに前クールは8本でした~m(__)m

15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

最近月9よりも、火9・10の方が、内容がいいドラマが多いような???
ということで、火曜日は完全ドラマデーとして、月9も錦戸亮くんがカッコイイので見るとして。笑
春馬くんは、今回はストーリーにも恵まれてそうだし、絶対見ないとですね!
あとは、どうしよっかな~って感じですe-456
ゆきふぁみ♪ | 2011.06.29(水) 18:35 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

そうなんですよね
火9、10を別の曜日に分けてほしいです~(^^ゞ

このクールの月9は期待できそうですよね(*^^)v

実はドラマに加えてバラエティも少し見てるので
結構しんどいですよ~m(__)m


風小僧 | 2011.06.30(木) 20:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.04(月) 09:59 |  | コメント編集

●Re: スレに関係ないですが・・・(^^;

ブログ止めちゃったのかと思っちゃいましたよ~(^^ゞ

実は・・・いろいろやってきましたが・・・

ココログ、アメブロ、楽天、fc2、ミクシィ・・・と(^^ゞ

どこも似たようなもんだと思いますよ~

ってほど書き込みしてませんけど・・・m(__)m

あ?アメブロやミクシィは読者を限定できますよ

って?他のでもできるのかも~?(?_?)

いろいろ試してみればどうでしょう~?

ちなみに・・・みんな登録したまんま・・・

どこも閉鎖もしておりませんm(__)m
風小僧 | 2011.07.04(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/238-0dc5d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
