06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/27(Mon)

久々のドラマランキングゥ~!(^^ゞ

ようやく体調もよくなってきたので・・・?

といっても・・・こんなことやってる場合か?

とゆうくらい仕事がなくて・・・

先週は?ほぼ休み・・・

そして今週も仕事が出てくるまで休んでてくれだと~~~!?

体裁よく言えば?自宅待機・・・っても給料ありませんからぁ~!(ToT)/~~~




かといって・・・これといってやりたいこともなく・・・

で、ブログでも書くかぁ~?ってことで・・・



久しぶりのドラマランキングゥ~!です~(^^ゞ



1位 JIN

   前シリーズに続き、配役、脚本、映像、音楽・・・どれをとっても最高でした
   特に最終回のまとめ方とゆうか?終わらせ方もよかったです
   で、堂々の1位となりました~!(^O^)/
   
   ちなみに綾瀬はるかは来年?再来年だったか?の大河ドラマ決定だそうです(*^^)v

2位 マルモのおきて

   JINと同じ時間帯に持ってきてこれだけの話題をとるだけのことはある内容で
   とゆうか?JINが始まる前の週に始まったことが尚更よかったのかも?
   最終回がどうなるのか?楽しみですが・・・それを待たずしての2位です(*^_^*)

3位 高校生レストラン

   好き嫌いはあると思いますが・・・こうゆう青春ドラマみたいなの大好きです(*^^)v
   特に実在する高校で実在するレストランであることもいいです
   で、3位とゆうことになりました~(^^ゞ

4位 ハガネの女

   これは・・・前シリーズが深夜の時間帯でやってたのですが・・・
   どうしてゴールデンに持ってこないのか?不思議だったくらいで
   ようやく登場!おそらく?シリーズ化しそうな感じですね?

5位 BOSS

   前シリーズ同様、なかなかおもしろかったです
   っても最終回まだだけど・・・(^^ゞ

6位 犬を飼うということ

   ストーリーとしては・・・そうでもなかったけど・・・
   ワンコものってことで・・・(^^ゞ
   それより・・・犬飼さんちの犬を見逃してしまった・・・不覚でしたm(__)m

7位 遺留捜査

   ついつい見てしまってましたが・・・
   個人的には科捜研の女のほうが好きです~(^^ゞ

8位 リバウンド

   二人のコンビ・・・なかなかいいです
   以前?フジ系列でもやってたような?サイボーグの???
   それ以来かな?



以上、ドラマランキングゥ~!でした

ちなみに他の作品はほとんど見てない?か?一度見て止めた・・・そんな感じです~(^^ゞ 

10:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうなんですかー!!!
私は、先週と最終回はグッドライフを見て号泣していましたe-259

マルモは面白いと聞きながら、時間的に余裕がなくて、あまり見れずに
でも、マルモ体操だけは覚えようと努力していたところですe-194

JINは前回ほど熱心に見ていなかったのですが、最終回を見て前シリーズでもやもやしていた謎も全て解けたと思って、スッキリしましたe-420
ゆきふぁみ♪ | 2011.06.29(水) 18:41 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

そうなんです~m(__)m

病気のドラマはちょっと今は・・・重くて見れませんでした(^^ゞ

マルモ体操?ちゃんとやると結構きついそうですよ?
世良さんの見てたら・・・(^^ゞ

同じく・・・前回ほど熱心ではなかったんですけど・・・
マルモをビデオに撮りながらリアルタイムで見てました(*^_^*)
視聴率としては前回を上回ってたそうですよ~(*^^)v
風小僧 | 2011.06.30(木) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/237-24eb9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
