04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

さてと・・・(^^ゞ

いい加減に書いておかないと・・・忘れそうなので・・・(^^ゞ


それは今年、2月に?始まった?のかも?・・・(?_?)


2月のある日・・・

夕ご飯を食べてた・・・ら~?右上の方の歯が?何か変?

舌で探ってみると?ん?舌が痛い???

とゆうか?歯が・・・?欠けてる?しかもかなり大きいようだけど・・・?

欠けたのがいつなのか?どこに行ったのか?食べちゃったのか?んだろうけど・・・m(__)m

さっぱり記憶がない・・・(-_-;)


で、歯医者に行ったら・・・やっぱり欠損・・・しかも虫歯だって~!?

って?半年ごとにしてる定期健診でわからなかったのか???

それだけ大きい欠損するようなとこが・・・?(>_<)



そして毎週、週一回の治療に入ったのだけど・・・



まだ2月の日曜日のこと・・・



夕方からお腹の調子が悪くなって・・・

上から・・・下から・・・どうも・・・食中毒っぽい???

そして翌日、近所の内科に行って診てもらったら~?

やっぱり食中毒・・・いろいろ考えてみたけど?

原因は日曜日に食べた生クリームの入ったパン?くらいしかなく・・・

ちなみに今までで生クリームに当たったのは3回目~!!!



そして歯の治療はまだ続いてた・・・


3月のある日のこと・・・とゆうか3月11日のこと・・・

仕事に行ってたのだけれど風邪で調子が悪くて早退して↑の近所の内科に向かう

待合で待ってると看護師さんと患者さんが話してる・・・

「東北で大きな地震があった・・・」って・・・



確か金曜だった?と思うけど・・・

今年に入って・・・何かバタバタと仕事が忙しくて・・・

翌日の土曜日も仕事・・・

この土曜日をゆっくり休まなかったことが原因?で・・・?



その日は1週間分?の薬をもらって帰った

それから数日して少しよくなったか?と思ってたら

ある日の夜中、寝て少ししてから突然、咳き込んで・・・全然止まらない?

数十分続いただろうか???ようやく止まった

翌日、病院に行けばよかったのだけど・・・

咳はまだときどき出てた・・・



そして歯の治療がようやく終わったころ・・・



4月に入って・・・

何だか?下腹部が変???右の○の横辺りが・・・少し腫れてるみたい?

でも痛みもなかったのだけど・・・

数日するとだんだん腫れが大きくなってるようで・・・痛みも出てきた

でも寝てると治る?とゆうか夕方くらいになると痛くて痛くて・・・

気になってネットで調べてみるとどうも鼠径ヘルニアのようで・・・

で、またまた↑の内科に行って診てもらったら~

(これで3カ月連続~しかもみんな要因違うし~(-_-;))

やっぱり~鼠径ヘルニアで・・・(>_<)

しかもこればっかりは薬で治るようなものではなくて

入院して手術しかない・・・とのことで



翌週・・・

大きな病院で検査をすることに・・・



そしてその翌週・・・入院することになった




・・・後篇につづく・・・m(__)m











20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/236-43f0f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
