06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/12(Tue)

突然ですが・・・

来週の月曜日から入院することになりましたm(__)m

そして翌日、手術

・・・ってまぁ金曜くらいには退院する予定なんですが・・・(^^ゞ

その間、ワンコたちは訓練所のペットホテルで預かってもらうことになりました

・・・とんでもない出費となりそうです(>_<)

しかも術後、1ヶ月くらいは仕事を休むことになるので・・・

貧乏×貧乏・・・となる見込みです~(T_T)



とゆうことで・・・

ドラマチェック、ドラマランキングはお休みとさせていただきます~m(__)m

あ~!JIN があります~!(*^^)v


21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.27(水) 20:58 |  | コメント編集

●Re: その後どうですか?

ありがとうございます~m(__)m

これが順調なんだか?どうなんだか?
まだ傷口が痛くて腰を曲げたじいちゃん歩きしてます~(^^ゞ

あ?鼠径ヘルニアです~ので切腹しました(>_<)
詳しくはまたブログに書きますが・・・

1ヶ月くらいは仕事休まないとダメみたいで・・・
まだワンたちと散歩もできそうもないので
しばらく訓練所で預かってもらってます(-_-;)

ちなみにマックスだけチラッと出て来たんですが・・・
知らんぷり~してましたよ(T_T)
風小僧 | 2011.04.27(水) 21:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.28(木) 18:56 |  | コメント編集

●ルナタクさん

そう~~~なんです、ルナタクさん~(*^^)v

ってゆうか?経験者でしたか~?(^^ゞ

で・・・昨日からちょっと便秘気味で・・・きつい(>_<)

確かに・・・お笑い番組は避けてます~(^^ゞ

でも一番痛いのは・・・クシャミする時ですよね?って・・・さっき出てしまいました(T_T)

数日ほとんど寝てたらなんか?足が細くなっちゃったようですm(__)m

ちなみにワンたちはすっかり訓練師さんになついてるようで

あの超人見知りのテツが一番言うことをよく聞くらしいです(*^_^*)
風小僧 | 2011.04.28(木) 20:25 | URL | コメント編集

●てつ君~

こんばんは~

どうどう?どうですか?だいぶマシですか?

んでもって   てつ~~~

あのテツ君!!意外だわ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

一番言うことを聞いてらっしゃるのね♪

怖がりで引っ込み思案なテツ~~~

それぞれに成長して帰ってくるのね。

テツ君にお会いできる日が楽しみだわん ∬´ー`∬

ルナタク | 2011.05.03(火) 22:42 | URL | コメント編集

●ルナタクさん

だいぶよくなってきましたよ~(*^^)v
北京原人からネアンデルタール人くらいに進化しました・・・(^^ゞ

で、なんとか3ワン連れて散歩してます
が、できるだけ人や犬のいないところを・・・(^^ゞ


テツってなかなか知らない人には慣れないんですが
一度、信頼関係ができるともう大丈夫みたいです(*^_^*)

が・・・チーちゃんは・・・
人慣れはしてるんですが・・・飼い主の言うこともなかなか聞かない・・・
なのに・・・かなりヤキモチ焼きで・・・

「嫁」と呼ばれておりましたm(__)m

風小僧 | 2011.05.04(水) 21:33 | URL | コメント編集

●大変でしたね。。。

リハビリ励んでますか?(^^;

そろそろ復帰できそうなのかな???

自分も腰に爆弾抱えてるんで怖いです。

無理せず、ごゆっくり・・・ m(_ _)m
オイ | 2011.05.10(火) 08:10 | URL | コメント編集

●オイさん

ありがとうございます~m(__)m

リハビリ・・・とゆうか?ワンたちの散歩くらいで・・・(^^ゞ

痛みはだんだんよくなってるようですが

ちょっとピリピリしたり、突っ張った感じがあって

どこまで力を入れて大丈夫なのか?わかりませんが

1ヶ月はしゃがんで持ち上げる行為だけは止めてくださいとのことでした

ので・・・来週辺りから復帰予定なんですが・・・

これも行ってやってみないことには何とも言えないです・・・(^^ゞ

あ?オイさんと同じく、腰に爆弾抱えてますよ~(ToT)/~~~

風小僧 | 2011.05.10(火) 15:20 | URL | コメント編集

●これはこれは・・・

大変な事になっていたのですねぇ。
やはり、職業病なのでしょうか??

ワン達もさぞかし、心細かったでしょうね><
テツさん、がんばったのね^^
飼い主が居なくても、適応しようと必死にがんばってしまう性格ね!!
ちゃっぴーもそんな感じですよ~!

1か月、本当のメンテナンスですねぇ!3ワンの為にも頑張って、
お大事に(^O^)/
ちゃぴ母 | 2011.05.13(金) 12:19 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

ありがとうございます~m(__)m

職業病?といっても間違いじゃないんでしょうね?(^^ゞ
立ち仕事の力仕事、しかもホコリっぽくて咳き込む・・・(-_-;)
手術は簡単に終わっちゃったんですけど
やっぱり1ヶ月仕事休んじゃいました(ToT)/~~~
が・・・いよいよ明日から仕事復帰・・・予定です~(^^ゞ

ほんとテツが一番心配だったんですけど・・・
一度信用してしまうと大丈夫みたいで・・・
さすが訓練師さんですよ~(*^^)v

さて・・・明日、起きられるでしょうかぁ~?(^^ゞ
風小僧 | 2011.05.15(日) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/235-6da5f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
