08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13(Sun)

ドラマになればいいのに・・・

昨日は・・・仕事だった

帰り道でカーラジオから流れてきた曲

槇原敬之の「林檎の花」

いい歌だなぁ~と思って検索していたら

↓こんなCMで流れてたんだぁ~?

って・・・西日本には流れてなかったんだけど・・・すごくいい!

テレビドラマになればいいのに・・・

あ?5話からの曲です~(*^^)v

12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!!
マッキーの曲はいい曲多いですが
CM春馬くん主演な事にビックリ!!!
見とれてしまいました~e-420e-420

ストーリーもいいですし、関西で見れないことが
とっても残念です。。
きよちぃー | 2011.02.13(日) 20:24 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

かなり遅レスですが・・・(^^ゞ

いいCMでしょ~?(*^^)v
ドラマにしないのがもったいないくらいですよね?

タイトルは?「林檎の花」

青森に行きたくなりますね~(*^_^*)

・・・に比べて西日本のん?どうでしょう~?
そんなCM作らなくても九州は客呼べるわ~!って感じですね?(-_-;)
風小僧 | 2011.02.27(日) 13:02 | URL | コメント編集

いいですねぇ~^^見入っちゃいました。
春馬君、こういう役が合ってますねぇ。
おもわず、続きが見たいって思いました。
ちゃぴ母 | 2011.03.01(火) 12:54 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

いいでしょ~?(*^^)v
やっぱドラマにしないともったいないですよね?

青森に行きたくなっちゃいますよ
あ?新幹線ようやく運転開始しましたね(*^_^*)

しかし?三浦春馬ってまだ二十歳なんですよね~(^^ゞ

風小僧 | 2011.03.05(土) 22:53 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.03.26(土) 00:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/234-4d6c0320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
