06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

そして・・・新ドラマチェックゥ~!です(^^ゞ

さてさて・・・

もう始まっちゃったドラマもありますが・・・




月曜日

 大切なことはすべて君が教えてくれた・・・戸田恵梨香、三浦春馬

火曜日

 CONTROL犯罪心理捜査・・・松下奈緒、藤木直人

 美しい隣人・・・仲間由紀恵、檀れい

水曜日
 
 相棒・・・水谷豊、及川光博

 美咲ナンバーワン・・・香里奈

木曜日

 ホンボシ心理特捜事件簿・・・船越英一郎

 告発~国選弁護人・・・田村正和

 外交官・黒田廉作・・・織田裕二、イ・ビョンホン

金曜日

 LADY~最後の犯罪プロファイル・・・北川景子

 悪党~重犯罪捜査班・・・高橋克典

土曜日

 デカワンコ・・・多部未華子

日曜日

 冬のサクラ・・・草薙剛、今井美樹

 スクール・・・江口洋介



注目は・・・


出演者では久々の月9!!このところ見てなかったけど・・・(^^ゞ

あとは土曜日のデカワンコ

それから日曜のスクール

・・・くらいかな~?

とりあえず・・・他のもチェックはしますけどね~(^^ゞ




あ?LADY・・・始まりましたが・・・

イマイチ?何が?だろ?なんとなく・・・

役者はそれなりに揃ってるのに?配役かな~?(?_?)


21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あれっ??LADYは、食い入るように観てしまいました・・・が
DAIGOの最後がちょっと心中複雑で・・・内容もエグイ内容だったので重かったです。。。

月9は、春馬くん大好きなので、楽しみです~♪
火曜日は、個人的に松下奈緒が苦手なのと、仲間由紀恵が何の役をやっても一緒なのが気になりますが、ストーリーは面白そうですよね!

デカワンコ、予告では犬も映っていましたが、犬も出るんですかね~?(*^_^*)
きよちぃー | 2011.01.11(火) 01:17 | URL | コメント編集

今回、犯罪心理物が多いですね~~!!
CONTROL犯罪心理捜査は見たいと思っていましたが、
もう始まっちゃってたんですね><
そして、外交官も・・・乗り遅れました

デカワンコ!知りませんでしたヽ(^。^)ノ明日から!!
間に合います~~♪

私的には、前回の月9「流れ星」良かったです^^
久しぶりに月9を最後まで見ました!!
ちゃぴ母 | 2011.01.14(金) 12:21 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

> あれっ??LADYは、食い入るように観てしまいました・・・が

あ?ストーリーはおもしろいんですが・・・
なんで?主役?ってのと
木村多江・・・嫌いじゃないんですけどこの役に合ってないような?(?_?)


> 月9は、春馬くん大好きなので、楽しみです~♪

久々に期待できそうですよね?(*^^)v
何故か見てしまう戸田恵梨香も楽しみです~(*^_^*)

> 火曜日は、個人的に松下奈緒が苦手なのと、仲間由紀恵が何の役をやっても一緒なのが気になりますが、ストーリーは面白そうですよね!

同じく・・・ちょっと苦手ですが・・・
ちょっと~?それだけ~?な1話でしたね?(^^ゞ

仲間由紀恵のは今までのとはちょっと違って・・・
よくわからない・・・気になりますストーリーです(*^^)v


> デカワンコ、予告では犬も映っていましたが、犬も出るんですかね~?(*^_^*)

メッチャおもしろかったです(*^_^*)
てか?いきなり佐野史郎?逮捕されて消えちゃう~って?あり~?(?_?)
風小僧 | 2011.01.16(日) 19:39 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

> 今回、犯罪心理物が多いですね~~!!

そういえばそうですね?
CONTOROL、LADY、ホンボシ・・・
対抗して作ってるんでしょうか?(?_?)


> そして、外交官も・・・乗り遅れました

ビデオ撮って見てたんですが・・・(-_-)zzz・・・(^^ゞ


> デカワンコ!知りませんでしたヽ(^。^)ノ明日から!!

メッチャおもしろかったですよ!
多部未華子って不思議な魅力ありますよね(*^^)v



> 私的には、前回の月9「流れ星」良かったです^^

あ?うちの高校生の姪もそう言ってましたが・・・(^^ゞ
今度のはおもしろそう~だと思いますよ(*^^)v
風小僧 | 2011.01.16(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/233-bfd848c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
