10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

ナイス?ショット~!(^^ゞ

SBSH0163_R.jpg

 (チー)

 この角度で撮ってくれたから太ってるのわからんやろ~?(*^_^*)

SBSH0339_R.jpg

 (テツ)

 父ちゃんがさぁ~

 チーちゃんのシッポの毛が縺れたからって ハサミでチョキン!

 で~ボクの頭の上に乗せちゃって~

 どう~?イケワン~!?(^^ゞ

SBSH0159_R.jpg

 (マックス)

 フ~ン!!

 うちはこんな顔 撮られてもたし~(-_-;)

SBSH0212_R.jpg

 (テツ)

 え?そうなん!?(^^ゞ

 スリーショットもあるで~!(*^^)v

SBSH0278_R.jpg

09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

チーちゃん、素敵な笑顔♪

テッちゃん、ポニーみたいになっていますね(^^)

マックスちゃんの決定的瞬間、よく撮れましたね!!
スロー再生で観ているみたいです(^^)

テッちゃんの2本足で立つ姿、羨ましいです!
ドッグダンスに2本足立ちを取り入れたいのですが
おーちゃんの体系では、ちょっと難しい?みたいで・・・

3ワンの影が長く伸びる3ショット素敵ですね☆
きよちぃー | 2010.10.10(日) 19:40 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

チーちゃん・・・目の前にはオヤツがぁ~なのです(^^ゞ

テツ・・・ほんと馬みたいでしょ?ってゆうか~?テツしか乗せられなかったんです(^^ゞ

マックス・・・何気にシャッター押したときたまたまこんな顔してたんです~(^^ゞ

テツの2歩足・・・左足にはプレートが入ったままなんですけどね
         こんなことも平気でできるようになってよかったです(*^_^*)
        チーちゃんも・・・無理です~m(__)m 

3ショット・・・最近まで知らなかった場所なんです
        よく行ってるとこの反対側を歩いてくと・・・あったんです(^^ゞ
風小僧 | 2010.10.10(日) 20:46 | URL | コメント編集

●コンデジ?!

すごくいいカメラで撮っているようで、みんなアイドルちっくですね~^^
テッ、テツさん、前髪無くてもイケメンやし、二本足で立たなくっても
素敵な筋肉ですわよ~~><
ちゃぴ母 | 2010.10.18(月) 12:35 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

コンデジ?って?・・・コンパクトデジタルカメラだったんですね?(^^ゞ

実は・・・携帯のカメラなんですよ~
性能的にはコンデジにも劣らないくらいだと思うんですけど・・・
やっぱり・・・携帯・・・なので使いにくい~(-_-;)

先代の携帯のカメラはカメラ主体みたいなのだったんで
使いやすかったんですけどね(^^ゞ

ありがとうございます~テツも喜んでるかも~?(*^_^*)

風小僧 | 2010.10.23(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/228-12933a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
