06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/06(Wed)

ペット用テーブル・・・?(^^ゞ



うちのペット用テーブル?ですが・・・(^^ゞ

○サシで買いましたが・・・

実は~低反発クッションで高さ13センチくらいあるので・・・

3ワン一緒に使えます~(*^^)v

すでにかなり・・・薄汚れてますが・・・m(__)m
21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

みんな仲良しですね~(^^)
ムサシで買った面白いテーブルって、クッションの事だったんですね!
私は、子供用のおもちゃのテーブルとか?色々想像していました^^;


我が家も以前、同じテーブルで一緒に食べていた子もいたのですが、
皆ガツガツと食に対する執着がすごい?!ので
レッスンの時に、ダックス多頭飼育の方が
離れた場所で食べさせてあげた方がいいと注意されていた事を機に
それぞれのテーブルで、少しだけ離れた場所で食事させるようになりました。
うちも、年に一回くらい、食べ物をきっかけに、些細な事でモメていらっしゃる時があるので・・(-_-;)
きよちぃー | 2010.10.10(日) 19:34 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

ケンカになることは・・・?
あ?たまにあるかも~?(^^ゞ

テツとマックスは上下関係ちゃんとわかってるみたいだけど
チーちゃんとテツは同じ歳だしうちに来る前から
一緒に散歩に行ってたのでイマイチはっきりわかってないみたいですm(__)m

このクッション、ほんとはマックスがベッドに上がってくるときの
段差用にと思って買ったんですけどね(^^ゞ

うちは食べてるときにもめることはないですね~
食べ終わったら自分の入れ物舐めまわしてますから~(^^ゞ
人のことなんて気にしてる余裕もないのかも~?m(__)m
風小僧 | 2010.10.10(日) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/226-48b54f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
