10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

続きまして・・・

新ドラマチェックです~(*^^)v


月曜日

 流れ星・・・竹之内豊、上戸彩・・・とりあえず見ます

 モリのアサガオ・・・伊藤淳史・・・注目ですがテレ東?映るか?

火曜日

 フリーター、家を買う・・・二宮和也、香里奈・・・これもとりあえず

 ギルティ悪魔と契約した女・・・菅野美穂、玉木宏・・・見ます!

水曜日

 相棒・・・水谷豊、及川光博・・・問題なし

 黄金の豚・・・篠原涼子・・・どうかな?(?_?)

木曜日

 ナサケの女・・・米倉涼子・・・最近になって米倉涼子いい!(*^^)v

 医龍・・・坂口憲二・・・見ないかも~?前作も見てないしm(__)m

金曜日

 検事・鬼島平八郎・・・濱田雅功・・・この時期に地検特捜部するのか?(-_-;)

 警視庁公安部・・・戸田恵梨香、加瀬亮・・・とりあえず

 秘密・・・志田未来、佐々木蔵之介・・・多分見ます~

土曜日
 
 Q10・・・佐藤健・・・ん~?どうだろ?とりあえずチェック

日曜日

 獣医ドリトル・・・小栗旬、井上真央・・・獣医なので?見ます!

 パーフェクト・リポート・・・松雪泰子、小出恵介・・・ダブ録でチェック




出演者だけで選ぶとすると・・・

 モリのアサガオ
 
 ギルティ・・・

 相棒

 ナサケの女

 検事・鬼島平八郎

 秘密

 獣医ドリトル

 パーフェクト・リポート




この秋は野球も終わってようやくゆっくりドラマ見れそう~(*^_^*)

だけど・・・仕事がどうなる事やら・・・(-_-;)
22:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>出演者だけで選ぶとすると・・・きよちぃーの場合。
流れ星
フリーター、家を買う
ギルティ
医龍
検事・鬼島平八郎
警視庁公安部
秘密
獣医ドリトル
パーフェクト・リポート

でも、絶対かなりのドラマが脱落していくと思います^^;
ちょっと、多すぎですね~(^^)


えっ?!医龍観ていないんですか?!
そんな私も最初は観ていなかったのですが、再放送で嵌りました。
阿部サダヲの金髪の麻酔医、素敵ですよ~(^_-)-☆
きよちぃー | 2010.09.25(土) 19:02 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

だいたい同じ?でもないか・・・?(^^ゞ

流星、このところ月9がちょっと・・・なので、どうなんだろ?と思って(^^ゞ

フリーター家を買う、はタイトルからしておもしろそうですね

医龍は、ほんと全然見てなくて・・・チェックしてみますね(*^^)v

警視庁公安部、金曜3本はきついのですが・・・
土曜日1本なので見れそうです(*^^)v

ちょっと減らそうとは思ってるんですが・・・(^^ゞ

ちなみに・・・

バラエティで見てるのは

冒険チュウトの初めての招待状のとこだけ

たかじんのそこまで言って委員会

鉄腕DASH

・・・くらいですね(*^_^*)
風小僧 | 2010.09.26(日) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/225-52e89bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

フジテレビ ギルティ

日々のつぶやき - 新ドラマチェック あと悩んでいるのが朝の連続テレビ小説の「てっぱん」 今のゲゲゲがあまりにもすきなので、どうしようかと・・・ でも久しぶりに好きな安田成美さんも出るし、しばらく見ようかな~ それからもう始まってますが、お昼のフジのドラマ「
2010/09/26(日) 05:37:36 | 『ギルティ 悪魔と契約した女』 菅野美穂 最新情報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
