08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

さて・・・(^^ゞ

9月最初のブログとなりましたが・・・(^^ゞ

あまりにも特番がつまらないので・・・?

この時間を利用して?勝手にドラマランキングの発表です~!



1位 踊れドクター

   最近の医療ドラマの中にはないおもしろさがあった

2位 科捜研の女

   土門さんの妹が出なくなってしまったのがちょっと・・・(^^ゞ

3位 ホタルノヒカリ

   前作に続き綾瀬はるかが光ってた ホタル?(*^^)v

4位 逃亡弁護士

   最後まで犯人がわからなかった・・・m(__)m

5位 ジョーカー 許されざる捜査官

   堺雅人・・・何度見てもウッチャンに見えてしまう・・・(^^ゞ

6位 ハンマーセッション

   この時間帯?ドラマなくなるのかな?(?_?)

7位 美丘 君がいた日々

   吉高由里子はともかく・・・あの両親役・・・濃すぎるでしょ~?(-_-;)

8位 崖っぷちのエリー

   早送りで見てましたが・・・(*^_^*)

9位 うぬぼれ刑事

   期待してたほどでもなかったけど・・・(*^^)v




ちなみに1~6位はほとんど僅差、7~9位も僅差です~

まぁ・・・独断と偏見によるものですから~(^^ゞ

あ?月9とGOLDは・・・途中で見なくなりましたm(__)m



が~しかし・・・これらを抜いて断トツトップに躍り出たのが~



海猿(再放送のドラマ)!!!(*^^)v




なぜか?このドラマ・・・見逃してしまってて???

多分?時期的にあの・・・ボランティアを手伝ってた時期なのかと・・・(-_-;)



あ~~~海猿3・・・見たい~!!!
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そろそろだと思っていました、ランキング(*^^)v

ちなみに・・・風小僧さんがつけている1~3位は観ていませんでした。汗
私の中では、毎週火曜日が楽しみで、1位は「お前に明日は来ない」で、2位は逃亡弁護士でした。
どちらの最終回の1話前くらいまで、犯人がハッキリせずドキドキ出来たので~(^^)

そして、大好きな斗真くんが出ていたうぬぼれ刑事、同じく内容があまりにも空っぽで、ほとんど観ませんでした(-_-;)
斗真くん、いい役者なのに、あのストーリーはもったいない・・・涙

美丘は、純愛だなぁ~と思いながら、時に貰い泣きしながら、観ていました。

次クールは、忙しくなりそうですよね!
野球がオフシーズンになるから、いいですけど~(^^)
きよちぃー | 2010.09.25(土) 18:55 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

お待たせいたしました・・・m(__)m

とゆうか?ドラマネタしかまともにアップしてないかも~?(^^ゞ

1位~6位はほとんど差がないので・・・(^^ゞ

その2本、よかったんですが・・・
できれば曜日を変えるとか時期を変えるとかしてもよかったかも?
一日二本はきついのですm(__)m

うぬぼれ刑事は?あれだけ役者そろえて・・・(-_-;)
とりあえずは見てましたが・・・早送りで(^^ゞ

美丘の吉高由里子・・・よかったです(*^^)v
・・・?とゆうか?顔が・・・(^^ゞ

なかなかJINを超えるようなものは出てきませんねぇ~?(-_-;)

ついにマジック点灯しましたが・・・あと全勝?キツイっすね~(^^ゞ
風小僧 | 2010.09.26(日) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/224-90aa1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
