08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

平日のこんな時間に更新です・・・m(__)m

とゆうのも・・・仕事がなくて・・・本日、休みです

ってゆうか?今週?いや先週末から

土曜日 休み

日曜日 休み

月曜日 祝日で休み

火曜日 とりあえず仕事に行ったものの仕事はなくて・・・

水曜日 休みとなった

木曜日 仕事があるとのことで・・・仕事に行ったものの簡単な建具1枚

金曜日 木曜日中にできてしまったので・・・休み

土曜日 休み

日曜日 休み


以上の通りでございます~m(__)m

つまり?今週・・・週二日仕事?つまり週休五日(>_<)

日給月給の身分では・・・こんなんではやってけません(T_T)


しかしまぁ・・・この暑さだから・・・

今は休みのほうがありがたいと言えばありがたいのだけれど・・・(^^ゞ


ってゆうか???ブログ?一か月?サボってたぁ~?m(__)m
13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いやぁ~ ちょっと前まではうちもそんな感じでした(><)

今は何とかボチボチ動いてますけど・・・

どうやって食って行こうか迷いますね。。。

違う仕事って言ってもどこも同じようなもんだし。

ってか違う仕事、今から出来るかな~?(^^;

建築って特に悪いですよね???
オイ | 2010.07.25(日) 15:19 | URL | コメント編集

●オイさん

うちは・・・ずっと?ですが・・・m(__)m

ってことで今日、金曜日も休みになってしまいましたよ(>_<)

ほんと建築業界全般にダメですよね?(-_-;)

先月、仕事をさせてもらってた神戸の建築会社が倒産してしまいました

結構、老舗の会社なんですけど・・・ご存知?かも?(?_?)

転々職組なもんで・・・(^^ゞ

学校卒業して就職した職種からだと・・・今の仕事?全然畑違いですから~m(__)m
風小僧 | 2010.07.30(金) 22:57 | URL | コメント編集

キツイ・・・キツすぎますね。
私の給料も、ギリギリ生きる事が出来る分だけ・・・いやそれも足りない?って感じですが・・・

もう、こうなったら永久就職の方が簡単と違いますか~?!って周りから言われますが、それも微妙な感じで・・・^^;


贅沢言いませんので、人並みの生活がしたいです(T_T)/~~~


チーちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
きよちぃー | 2010.08.02(月) 01:23 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

ほんとキツイっす(>_<)

今日も?仕事なくて昼から休んでます・・・そして明日も休みm(__)m

盆明けくらいになんとか出てきそうだそうですが・・・
それまで?どうしろと???(?_?)

今年は今のところワンコ医療費が
最低限で収まってるのでまだ助かってますが・・・(^^ゞ

車検?通せるのでしょうかぁ~?(-_-;)

婚活どころか・・・生活も難しい現状です・・・m(__)m

犬になりたい~!って昔、姪が言ってました(^^ゞ

ありがとうございます~m(__)m
あのオテンバガサツ娘も5歳になりました(*^^)v

まさかうちの子になるとは思ってなかったのですが
最初に出会ったときからの運命だったんでしょうね?(^^ゞ
風小僧 | 2010.08.03(火) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/220-27f2b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
