10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/20(Sun)

取り急ぎ・・・(^^ゞ

4月期のドラマが終わって7月期のドラマが始まるまで特番とかないようなので・・・

取り急ぎ・・・ドラマランキングの発表~そしてドラマチェックです~(*^^)v

尚、個人的、独断と偏見によるものですので・・・


さて・・・ドラマランキング・・・

1位 チームバチスタ2・・・問題なく断トツ!

2位 新参者・・・チムバチにはかなわなかったけど堂々の2位です

3位 絶対零度・・・予想外におもしろかった上戸彩
          ちなみに予想ではランク外・・・
          理由は?ドラマタイトルに漢字多すぎやし~(^^ゞ

以下ほぼ同率なのですが・・・

臨場・・・前シリーズに引き続きおもしろかった

素直になれなくて・・・以前チャット仲間とオフ会したことを思い出した
           けど・・・そこまでグチャグチャには・・・(^^ゞ

Mother・・・うちのチーちゃんと重なる部分があって・・・(-_-;)

タンブリング・・・新体操がドラマになるのか?
         と思ってたけどなかなかおもしろかった

同窓会・・・数年前、同じように同窓会があったけど・・・
      黒木瞳はいなかった・・・m(__)m



ランク外として・・・深夜時間帯のドラマ

三代目明智小五郎・・・何といっても田辺誠一がおもしろかった・・・
           てか?他?知らないしm(__)m

プロゴルファー花・・・バカバカしくておもしろい・・・
           けどゴールデンでは無理かも~?

警部補 矢部謙三・・・おもしろいけど・・・
           見てたらいつの間にか寝てしまってた(-_-)zzz

ハガネの女・・・かなりいいと思うけど?どうして深夜枠になったのか???
        吉瀬美智子のスッピン・・・
        最初、誰だかわからなかった・・・(^^ゞ



ちなみに・・・月の恋人

まったく見ておりませんm(__)m

キムタクも・・・篠原涼子も・・・あまり・・・なので・・・
キムタク、綾瀬はるか とか? 阿部寛、篠原涼子 なら見てたけど・・・(^^ゞ




それでは・・・

7月期の新ドラマチェックです~!

月曜日 ハンチョウ・・・佐々木蔵之介

    夏の恋は虹色に輝く・・・松本潤、竹内結子

火曜日 ジョーカー・・・堺雅人

    逃亡弁護士・・・上地雄輔

    土俵ガール・・・佐々木希

水曜日 警視庁捜査一課9係・・・渡瀬恒彦

    ホタルノヒカリ2・・・綾瀬はるか

木曜日 科捜研の女・・・沢口靖子

    GOLD・・・天海祐希

    日本人の知らない日本語・・・仲里依紗

金曜日 崖っぷちのエリー・・・山田優

    うぬぼれ刑事・・・長瀬智也

    熱海の捜査官・・・オダギリジョー

土曜日 ハンマーセッション・・・速水もこみち

    美丘・・・吉高由里子

日曜日 踊れドクター・・・東山紀之



注目は?何と言っても 綾瀬はるかの ホタルノヒカリ2

あとは?

 夏の恋は虹色に輝く

 逃亡弁護士

 科捜研の女

 うぬぼれ刑事

 熱海の捜査官
 
 ハンマーセッション

 踊れドクター


と・・・8ドラマかぁ・・・m(__)m





スポンサーサイト
13:54  |  未分類  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●私は・・・

最初、暗すぎて観ないかもな・・・と言っていたmotherに釘付けになり
「若いって、素晴しい♪」と思いながら、素直になれなくてを毎週楽しみにしておりました。
でも、瑛太も玉鉄も居ない・・・^^;
同窓会は、あのグダグダ言って働かない夫よりも、そりゃあ高橋克典の方がいいに決まってると、毎回突っ込んでおりました~
同窓会、最後1年後に?会えたんですかね??
そして、バチスタ、西島秀俊がいい味出していて、こちらも毎週かかさず観ました~
月の恋人、北川景子が可愛くて、最初観ていましたが、ストーリーに引き込まれるものがなく、今は全く見ていませ~ん。

次クール、生田斗真くんが出ますよね!
楽しみ~(*^_^*)
きよちぃー | 2010.06.22(火) 20:38 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

ようやく・・・最終回・・・いろいろ(^^ゞ・・・見ましたm(__)m

motherは・・・あれしか結末は無理?ですよね?やっぱり?

素直になれなくては・・・え~?って最終回でしたが・・・(^^ゞ
予想では・・・ナカジとハルが異母兄妹だったんですけど~m(__)m

同窓会は・・・とゆうか?あの夫と黒木瞳が
どうして夫婦になったのかが不思議で・・・(^^ゞ
1年後?会えた・・・と思ったんですけど?
・・・ってことはグダグダの関係?(>_<)

チムバチは・・・どれもみんなよかったですね~(*^^)v
きっと続編・・・あると思います!(*^_^*)

勉強不足ですいませんm(__)m
・・・斗真くんは?どれに出てるんでしょ~?(^^ゞ

風小僧 | 2010.06.28(月) 22:03 | URL | コメント編集

新参者と同窓会しか、見ませんでした。

新参者は面白かったですね。さすが、東野圭吾♪

同窓会はそう!グダグダ、ダメダメでした。2年前の「SCANDAL」(TBS)に話が似てるなぁ。と思ったら、同じ井上由美子さん脚本でした。
「SCANDAL」のほうが面白かったです。

ちなみに、月の恋人も最初見たのですが、おもしろ無さ過ぎて、見るのやめました。

さて、今日から「ホタルノヒカリ2」ですね^^
これだけが、楽しみです♪
ちゃぴ母 | 2010.07.07(水) 14:08 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

やっぱり新参者おもしろかったですよね(*^^)v

ほんとさすが、東野圭吾ですね(*^_^*)

風小僧予想では?三浦友和が犯人だったんですけどね(^^ゞ

同窓会は・・・実際・・・黒木瞳はいなかったし~~~(-_-;)

あ?数年前、同じような?中学の同窓会があったんですけどね・・・m(__)m

ホタルノヒカリ見ましたよ~!メッチャおもしろい!(*^^)v

あの子供を引き取ることになる・・・と風小僧予想が出ていますが?(?_?)



そうそう!JIN!来春4月から続編始まりますよ~!(*^^)v
風小僧 | 2010.07.10(土) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/219-ff306521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

素直になれなくて ロケ地 携帯

素直になれなくてロケ地巡り by :: tomochan|CROOZブログ 素直になれなくてロケ地巡り by :: tomochan|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む) 風になりたい 取り急ぎ・・・(^^ゞ 臨場・・・前シリーズに引き続きおもしろかった 素直になれなくて
2010/06/21(月) 14:10:43 | 素直になれなくて 最新情報

夏の恋は虹色に輝く 西島秀俊 松潤

高岡早紀と奥菜恵のドラマの銭湯入浴シーン で、もう一人の主役の豊は、というと、 西島秀俊 なのだが、 最初は私がこの配役がいまいち腑に落ちなかったのだった。 しかーし! 映画見始めてすぐに分かった。 西島君は、いわゆる モムチャン なのだった。 モムチャン(韓)...
2010/06/23(水) 22:03:52 | 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報

天海祐希 新ドラマ マグノリア

2010 夏ドラマ 7月~ 。 熱海の捜査官・ジョーカー・うぬぼれ刑事・GM ... 今回は、堺雅人、綾瀬はるか、天海祐希、仲里依紗、生田斗真、オダギリジョー、生瀬勝久、椎名桔平、平泉成、森山未來さんさんさん。出る出る。 やっぱり、一押しは 熱海の捜査官 、オダギリジョ...
2010/06/25(金) 12:45:44 | フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
