04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/06(Sun)

ふと・・・懐かしい~(*^_^*)

昨日の夜のこと

11時半?さて?そろそろ寝るか~?と思いつつ・・・

テレビのチャンネルをあちこち替えてたら?

たまたまNHKのトップランナーでファンキーモンキーベイビーズが出演してた

ので・・・ついつい見てしまった(^^ゞ



ファンキーモンキーベイビーズ・・・

最近まで全然知らなかったけど

何だったか?歌番組でたまたま見て・・・

あ~!歌詞がすごくストレートでわかりやすくていい!



で、彼らの地元の映像が少し出てきた

東京の八王子だとは聞いていたけど・・・

見てると・・・駅前のそごうとか映ってて・・・懐かしい~

あ?昔、東京にいたころ八王子に住んでいたので・・・(^^ゞ

それから?彼らがよく行ってた公園・・・?小宮公園???

って?俺がたまに行ってた公園やん!?

当時住んでた寮から少し行った小さい山の中?をそのまま公園にしたようなとこで

特にこれと言って・・・何もないけど・・・人もあまり来ないし

しかも・・・めちゃめちゃローカルでジモピーでもあんまり知らないような・・・

地図に出てたっけかな???な公園で・・・でもなんか落ち着くようなとこで・・・

すごく懐かしくなって・・なんか?すごい親近感がわいてきた(*^^)v



そういえば・・・?そのころ友達とバンドやってたんだった・・・(^^ゞ

といっても・・・趣味程度のコピーバンドだったので・・・

とゆうか?結果、それがきっかけで会社を辞めることにしたんだった・・・m(__)m












あ?小宮公園って・・・八王子北口?からです(*^^)v
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ファンキーモンキーベイビーズいいですよね!
自分は「ヒーロー」が一番好きですね^^
働き始めて、歌詞が身にしみる(´ー`)
takuwan | 2010.06.07(月) 22:49 | URL | コメント編集

●takuwanさん

コメントありがとうございますm(__)m

「ヒーロー」もいいですね~あの映像もいいですよね~(*^^)v

働き始めて・・・ってことは?甥くらいの年齢なのでしょうか?(^^ゞ
風小僧 | 2010.06.13(日) 20:08 | URL | コメント編集

歳は今年で23になります^^

よく見たら、ブログ暦3年目なんですね。
ブログに関しても、人生に関しても大先輩ですね!
よろしくお願いします^^
takuwan | 2010.06.13(日) 23:53 | URL | コメント編集

●takuwanさん

え~~~!?うちの双子の甥と同じ歳ですね・・・m(__)m
二人とも大学卒業しても就職できずで・・・
ちなみに甥、姪はその上にまだいますが・・・(^^ゞ

ブログ歴はfc2で3年?その前はあちこち数カ月?
なのでトータル5年くらいになるのでしょうか?(?_?)

長く続けるコツは?毎日書かないといけない!とか思わないこと?かも?(^^ゞ

職もあちこち転々としてたもんで・・・
ちなみに23年前は?東京にいましたよ(*^^)v

風小僧 | 2010.06.20(日) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/218-8e0d9089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
