04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29(Mon)

ドラマランキングゥ~!

・・・の時期になりました(^^ゞ

では・・・

1位 コードブルー

   配役も内容もよかったし・・・3rdシーズンもありそう~?

2位 ブラッディマンディ
 
   実は死んでなかった・・・ってそれはないだろ~?とゆうのと

   マヤが死んでしまった・・・ので2位~(^^ゞ

   これも続編あるかも~?の終わり方だったけど?どうだろ?
   

3位 特上カバチ

   予想外になかなかおもしろかった堀北真希

   内容もおもしろかった・・・けど3位~m(__)m

となるのですが・・・この3つは今回、大差はありません



4位 エンゼルバンク

5位 左目探偵

6位 宿命

この3つもほとんど大差はなく・・・



以下、まっすぐな男、曲げられない女、木下部長、不毛地帯・・・

この辺は1.3倍速で見ておりました(^^ゞ



あ?相棒はシリーズものなのでランキングに入れてませんが・・・やっぱりおもしろい






続きまして~ドラマチェックゥ~!

月曜日
 
 月の恋人・・・キムタク主演・・・またかよ~?って感じで・・・見ないかも?m(__)m

火曜日
 
 絶対零度・・・上戸彩、北大路欣也が刑事役?って?どうなんだろ?(?_?)

 ジェネラルルージュの凱旋・・・チムバチの続編なのでおもしろそう~(*^^)v

水曜日
 
 臨場・・・内野聖陽ほか・・・これは見ます

 Mother・・・松雪泰子ほか・・・ですが・・・う~~~ん?どうかなぁ~?

木曜日

 同窓会・・・黒木瞳ほか・・・だけど・・・これもどうだろ?

 素直になれなくて・・・上野樹里ほか・・・これは要チェックです

金曜日
 
 警視庁失踪人捜査課・・・沢村一樹ほか・・・期待はしてみますが・・・

 ヤンキー君とメガネちゃん・・・成宮寛貴ほか・・・とりあえずチェックしますが・・・

 警部補矢部謙三・・・生瀬勝久ほか・・・トリックのスピンオフなので当然、見ます(^^ゞ

土曜日

 タンブリング・・・山本裕典ほか・・・スポコンものなのか???

 怪物くん・・・大野智ほか・・・とりあえずチェックです

日曜日

 新参者・・・阿部寛ほか・・・これがこのクールの目玉だと思いますが・・・(^^ゞ



お勧めとしては・・・

 新参者、ジェネラルルージュの凱旋、素直になれなくて、警部補矢部謙三

あたりでどうでしょうかぁ~?(^^ゞ
スポンサーサイト
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私もブラマンとカバチが上位です。どちらも甲乙つけがたい・・・
そして、やっぱり折原マヤが死んでしまったのが、とっても残念でした(T_T)
あと個人的にはエンゼルバンクと曲げられない女も気に入っていました~
でも、まっすぐな方は見ていませんでした^^ゞ
コードブルーは・・・途中から少々飽きてきていました^^;
次クールは、どれを見ようか迷いますが、上野樹里ちゃんと瑛太のドラマは、絶対見ると思います。
きよちぃー | 2010.03.30(火) 02:02 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

あの吉瀬さん(折原マヤ)って・・・・
若いころより今のが絶対いいですよ(*^^)v

実は・・・長谷川京子って・・・
この人がそうなんだぁ~って・・・ようやくわかりました(^^ゞ

曲げられない女は・・・菅野美穂が見たくて・・・でした(^^ゞ

まっすぐは・・・イマイチ期待外れでしたが・・・(-_-;)

え~~~?コードブルー・・・飽きましたか?
まぁ・・・同じ展開と言えばそうですが・・・(^^ゞ

上野樹里って地元出身なので・・・とゆうか?でなくても見ますが・・・(^^ゞ
あ?今度、大河の主演?だとか?すごいですね~(*^^)v
風小僧 | 2010.04.04(日) 21:26 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

ぜんぜんチェックしてませんでしたが、大変よく判りました^^
私は、阿部ちゃんと、生瀬さんが気になる所ですね!

そしてブラマン2が一番でしたねぇ~~。でも、マンガはちっとも面白くないそうですね><

今は、竜馬伝しか見るものが有りません!脚本が「HERO」「ガリレオ」の人なので、面白いです♪


ちゃぴ母 | 2010.04.07(水) 13:55 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

同じくこのクールは阿部ちゃん、生瀬さんが気になりますね
って・・・さっそく金曜日の生瀬さんの・・・なかなかおもしろかったです(*^^)v
が?これには阿部ちゃんはでないんでしょうね?多分?(^^ゞ

ブラマンのマンガ?おもしろくないんですか?
っても全然マンガ読まなくなったのでわかりませんが・・・m(__)m

竜馬伝は・・・見てませんが・・・
大河ってほとんど見たことないもので・・・m(__)m
次の大河は上野樹里が主役だとか?なので見るかも~?(^^ゞ
風小僧 | 2010.04.11(日) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/213-572e1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
