10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14(Sun)

ベストショット!!(*^^)v



ある休日の夕方・・・

早めの散歩から帰ってきて・・・

下駄箱の足にリードを留めておいて・・・

門のカギをして振り向いたとき・・・

お~~~!っと思って

ほんと・・・偶然に撮れた1枚です(^^ゞ




今まで撮ってきた写真の中でもベスト3に入る?かも~?(*^^)v

え?来年の年賀状候補でもありますが・・・(^^ゞ
09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●きゃわいぃ~~

待ってますね~見てますね~^^お父さん(?)の事!
解ります。こういう瞬間が、飼い主にとって、一番幸せな時ですよね!!

こういうショットみると、多頭はいいですね~♪羨ましい(*^_^*)
ちゃぴ母 | 2010.03.19(金) 12:56 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

いつもはどっちか2匹が覗いてるんですが・・・

このときは3匹揃って・・・だったものでパチリ!!

何か?笑えますよね?(*^_^*)

そうですね~こうゆう瞬間が幸せですね(*^^)v

いろいろ大変なこともありますけど・・・(^^ゞ
風小僧 | 2010.03.20(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/210-be1df0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
